❤️ダップー ♀4歳 4.7キロ❤️

ご訪問ありがとうございます。
愛犬Alexとの日常やお出かけ,
田園都市線沿線のグルメ,
プチプラ雑貨やお洋服を紹介する 
ブログです。

犬バカすぎる,まるちゃんですが,
お付き合い下さい。

たまプラのまるちゃん 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




有楽町に和太鼓の舞台 万華鏡を見に行ってきました!

冒頭からすごい迫力に圧倒されました。

舞台の演出すごいなぁと思ったら,私の大好きな
チームラボが関わってました。


お衣装がかっこいいなあと思ったら,コシノ ジュンコがデザインしてました!


舞台の最後の曲は写真や動画がOKでした!
嬉しかった〜!









入り口にこんなのあって撮ってみました!笑
着ているワンピースはお気に入りのUNIQLOの
シャーリングワンピースです。





数秒では伝わらない〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

是非見に行ってみて下さいね!



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アクセス


私が行った時は当日券も売っていました。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日のAlex

日陰は涼しいよ〜なAlex


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨今日もご覧くださいまして,
ありがとうございました!
少しでも気に入って下さいましたら,
フォローボタンお待ちしてますね!✨