❤️ダップー ♀4歳 4.7キロ❤️

ご訪問ありがとうございます。
愛犬Alexとの日常やお出かけ,
田園都市線沿線のグルメ,
プチプラ雑貨やお洋服を紹介する 
ブログです。

犬バカすぎる,まるちゃんですが,
お付き合い下さい。

たまプラのまるちゃん  

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

クリームクリスピードーナッツ,日本に上陸
した時からファンです。
新宿の南口に長い列ができていて,並んでいる時に
アツアツのオリジナルグレーズドを1個もらえました。
懐かしい!

普通サイズのもいいですが,ちょっとずつ
みんなで食べたい時はミニがオススメです。

ミニボックスハーフ
10個
¥1210

この可愛さに姪っ子と甥っ子もすっごく喜んで,
ワクワクして選んでました!
私もワクワク!


アメリカ西海岸をイメージしてるんですね。
このカラフルさは日本人の発想では
ない感じがしますね。


20個もあります。
1人で食べたい時は3個入りもあります。


普通サイズなら,12個で¥2000
でも,どれでも選んでいいなら,
お得ですね!

普通サイズのドーナッツは期間限定に
チョコミント味もありますね。
チョコミン党の方是非〜!

どれも美味しそうで,迷ってしまいますね!
ブリュレが気になります〜!




是非,行ってみて下さいね!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日のAlex

あっ!バァバが何か美味しそうなものを
運んできた〜なAlex


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨今日もご覧くださいまして,ありがとうございました!少しでも気に入って下さいましたら,フォローボタンお待ちしてますね!✨

たまプラのまるちゃんでした!