❤️ダップー Alex ♀4歳 4.7キロ❤️

ご訪問ありがとうございます。
愛犬Alexとの日常やお出かけ,
田園都市線沿線のグルメ,
プチプラ雑貨やお洋服を紹介する 
ブログです。

犬バカすぎる,まるちゃんですが,
お付き合い下さい。

たまプラのまるちゃん  

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


キャラメルゴーストハウスの
キャラメルチョコレートクッキー💕

可愛い➕美味しい
最高に気に入ってます。




可愛い包み紙です。
捨てるのはもったいな〜い!



クッキーが3枚使われていて,
クリームも2段入ってます。
サクサクのクッキーが美味しいです。

5個入り
¥810





他にも,可愛らしい店舗がありますね。



このフランセのお菓子も以前食べたことがあります。
パッケージもオシャレで,気に入っています。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お店情報

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日のAlex

お散歩の時間ですよーなAlex


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨今日もご覧くださいまして,ありがとうございました。少しでも気に入ってくださいましたら,フォローボタンお待ちしてますね!✨

たまプラのまるちゃんでした!