❤️Alex ♀ ダップー  3歳 4キロ❤️

ご訪問ありがとうございます。
愛犬Alexとの日常やお出かけ,
田園都市線沿線のグルメ,
プチプラ雑貨やお洋服を紹介する 
ブログです。

犬バカすぎる,まるちゃんですが,
お付き合い下さい。

たまプラのまるちゃん

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

可愛い💕カップスターを見つけました❣️
乃木坂ちゃんの乃木坂ップスターです❣️

思わず買ってきてしまいました❣️


斎藤 飛鳥ちゃん
しょうゆ



白石 麻衣ちゃん
みそ





白石 麻衣ちゃん,以前から可愛いな〜って思ってました。モデルさんもしていて,雑誌の表紙で,よく見ます照れ可愛い💕

今日,早速食べてみたんです❗️
麻衣ちゃんパッケージの方です。


すると…

ん?

みなみ?星野 みなみちゃん?

えーっ麻衣ちゃんのコメントじゃないショボーン

パッケージと中はリンクしてないのねびっくり



まだ,他のメンバーさんのも売ってたので,
チェックしてみてくださいね❣️



今日のAlex

 
待てって言われたので,離れたよ〜なAlex
彼女はケーキが好物ですしっぽフリフリ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨今日もご覧くださいまして,ありがとうございました❣️少しでも,気に入ってくださいましたら,
フォローボタンお待ちしてますね❣️✨