あけましておめでとう&Extra yummy | 趣味玉ちゃん♡玉森裕太君とKis-My-Ft2を絶賛応援中♪

趣味玉ちゃん♡玉森裕太君とKis-My-Ft2を絶賛応援中♪

天使過ぎる玉森裕太君を語りたいブログ

 
新年明けましておめでとうございます🎍
開設時からノロノロペースのノログですが今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
仕事柄12月が鬼のように忙しくて地獄でしたが(売り上げは天国)冬コンには3回入れて玉に癒してもらえました💛
 
オーラスの開始時間が大阪日曜のように早く始まれば東京初日も入れてたんだけど
残業続きで家族に迷惑かけてるのにジャニ事で東京二泊とか旦那さんに打ち首にされそう(゜▽゜)
 
 
お正月休みでやっとくるみボタンに出来ました!
最初に考えた人凄いな!そしてその情報が縁もゆかりも無いオバにまで届くのも改めて、SNSの力って凄いね♪
 
紅白がめでたい仕上がりになったのでお正月バージョン♪

 
↓これ2つ持って1人で電車乗ったの恥ずかしかったわ〜。いい歳過ぎてね💦いつまで現場に入れるのか分からないから悔いのないよう今年も目一杯玉さんを応援するーー(*・ᴗ・*)و!
 
 
 
Extra yummyの一番の楽しみは「星に願いを」
白い衣装でオンリーワンの時みたいなフライングで降りて来るのかなと予想したりして( ´艸`)
でも裸足は想像もつかなかったしラストの嫁だけ消えちゃう演出もさすがプロ!
余韻が半端無かった汗
嫁の玉さん死んでるの分かってるから(文字にするのもつらい(。>ㅅ<。))その心の準備で臨んでるのにキスラジでの笑いがベース発言に驚き!!!!!
あんなに情感タップリに切なさを演じてたのに……????
不思議不思議な玉さんワールド(^^;
 
大阪初日からずーっとニコニコでご機嫌さんだったしまいたまもその前頃からテンション高いよね。
何かいい事あったのかな笑
 
癖になったのがconnexion。カッコよさと笑いがあり毎回盛り上がったーー
ニカ千曲も担当さんが切に願ってたのが実現してホントに良かったよね❣️
オーラス一緒したのがにか担ちゃんで、舞祭組ちゃんの曲やっちゃったに変わったの皆がのれるのがいいって言うのを受けて私はやっぱりFire&Lightningが聞きたかったとまだしつこく言う。
オーラスは初めての天井席。今まで二階席までで
(私の中で1階アリーナ下段2階上段3階。
天井無いけどビスタはあるよ^^;)
40ゲート見た時東京行きたくない~~とか言ってしまったけどいざ始まるとめちゃくちゃライティングが綺麗でふわーってなった。沢山の緑のレーザー光線が交差してめちゃくちゃ美しいもの見せて貰えた!
 
それに防振!!すごいわやっぱり!!天井席からでも目の前に玉がはっきりくっきり浮かんで見えて最初から最後まで玉だけを双眼鏡で追ってる私にはお席はあんまり関係ないみたい笑
にか坦ちゃんも防振で2人席についたと同時に「防振があるから」
って言ったのヲタは考える事同じでおもろかったわ。
2人ひたすら自坦を追ってるから外周で玉さんとニカちゃんがすれ違って行く時私たち二人の双眼鏡も交差して180℃違う向きでガン見なのもうけた~

でも見下ろす立ち位置の時はにかちゃん、ハットのつばでお顔は全く見えずで......担当さんの帽子無い方がいいっていうのよく聞くから確かにって思った。
なんか他にも思い出いっぱいできたけど日にちあいちゃったから^^;
今年も素敵なパフォーマンスを見せてもらえると嬉しいけどドーム有るのかな?アリーナだと倍率が怖いよ。オリコンの気がかりもあるしなんだかんだと年中気持ち忙しいね。
 
 
ライブ後のビールは格別美味い
今年も美味しいビールをたくさん飲めたらよいな(♡>艸<)
 
 

おまけ♪
大晦日に届いた幸せ便💓
カウコン団扇だけでも嬉しかったのにミュージックソンのステッカーとタイムテーブルが同封されてて泣きました(இдஇ; )ありがとうmちゃん💖
カード募金にしたからステッカーは諦めてたから降って沸いた様なご褒美に2018年最後の日は幸せな気持ちで締めくくる事が出来ました。
カウコンもキスマイちゃん今年はいい位置に立たせてもらって良かった~(CDTVは寝落ち)
ピンクのお衣裳が目立ってて良かったよね
さすが玉!!←
image