裕子ちゃん収納する女装フォルダ | 趣味玉ちゃん♡玉森裕太君とKis-My-Ft2を絶賛応援中♪

趣味玉ちゃん♡玉森裕太君とKis-My-Ft2を絶賛応援中♪

天使過ぎる玉森裕太君を語りたいブログ

happy Halloweenハロウィンおばけハロウィン

ハロウィンにおばけは関係ないか、あるのかな^^;

なんか可愛いから使ってみた。

 

ハロウィンって何?状態だけどこんなに良い物見せて貰えるんだからいい行事だ笑

 

{955FF52F-178A-4233-8D2A-CA53450DA82C}

 

 

仕草とか女性になりきってたね。衣装も七人それぞれにあうものを選んでたのが凄く良かった。みやっちは.......うん自分の世界を貫いてるのが良いところ。一番反響あったよね?

玉ちゃんは肩幅があるからそれをカバーするデザインのニットを選んでたのサスガ!!

 

{CB8AA084-B794-4BBC-917C-27A4ACC8D055}

 

 

玉ちゃん足細ーい( ゚д゚ )

ガーヤも玉ちゃんも痩せすぎ~と日頃から思ってたけど

どこから見ても女性にしか見えない。

こんななっちゃうんだから凄いよね。びっくり。←語彙力orz

ガーヤはほんと何でも出来る。いつも安心して見てられるからたいぴは芸能人になる為に生まれてきたっていつも思っちゃうわ。

 

{F87B1601-E9B1-48F2-8B2E-542646AC344D}

 

みつの清楚系も可愛かった~今回もおっぱい星人になってたね( ´艸`)横尾さんは雰囲気のある美人さんやったしジョッシーはもう間違いない!ジョッシーちゃんの私服超イケてたわグリーンハート

ニカちゃんも足細いものね。

千ちゃんはトップスがちょっと残念だったような........プロのスタイリストさんがついてるから私が言うのもなんだけど違うシルエットだったらもっと千ちゃんの美しさが出せてたような~

そんな風に思った。

 

 

メイク前の美人姉妹💝💛

妹の裕子は最近カラーを明るくチェンジしたよ.....的な

 

 

女装で思い浮かぶのはキスミントのCM

懐かしい~~

 

 

 

こちらも~イエローハーツ

 

 

そして私はこの玉ちゃんに衝撃を受け(女にしか見えない)一時LINEの壁紙にしてました。

あざといあざとすぎる

添えた手に髪を少し持つところとか、肩をすぼめてるとことか…指が細くて綺麗ふんわり風船星

 ドラマの前には体を絞るとインタで言ってたけど重要参考人探偵でも指の細さが少し気になる......十分細いよ!!あんまり痩せないで~~って思う。

 

{8612F70F-5C84-45B1-A7AC-AAF78ED7BD9B}

 

 

特に女っぽさとか意識してないと思うけど女性モデルと思ってた一般の方多数だったLAVON宣材写真♪

 

{C5789297-E718-4216-8560-FABF9DF4825A}

 

 

 

 

女装ではないけど

表情が女じゃないですか?

体が男で顔が女なところが私の萌えポイントやの(/ω\)

 

{352ADE94-8BA7-4A67-A0A5-646659A35D62}

 

 

お気に入り女顔たま、NO.2

{CCCFED0E-ED30-44E8-BD0E-355FFCDB5DE6}

 

 

最近は飽きたのかな?ISCREAMからやりだした謎のリズムダンス(*’艸3`):;*。 プッ

このお顔も女やわ~~

たいぴちゃん玉にお付き合いありがとう♪♪

 

これつられますよね!ISCREAMBlu-ray でアンコールのトロッコで千ちゃんもいっぱいやってくれた...♪*゚

あそこの玉千すごく好きイエローハーツ

 

ハロウィン音楽祭の画面写メり過ぎて女装&女顔フォルダ作っっちゃた(*´σー`)