ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:ネガティブ?ポジティブ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はネガティブ

久しぶりのブログです。
ポジティブかネガティヴか、と聞かれたら
迷わず、間髪いれず
ネガティヴ
と答えます。

(なんで「ブ」じゃなく「ヴ」と出る?)

ネガティヴを通り越して病気なのでは?
と思うほど。
周りの誰もが自分の事を否定してる気が。
何より自分が自分を否定してるんだと思います。

空気の読めないポジティブはいらんけど、
スーパーネガティヴも辞めたいとこです。

これに関しては、
「自己肯定の自己否定」
なんだと思いますが、詳しくはわからず。

なぜこんなに自己否定な自分なのか、
できることなら勉強してみたいですが、
なんにしろ時間がない。

今の自分は、
容姿がダメ
家事がダメ
家計のやりくりがダメ
オットに対して優しくなれないのがダメ
子供にいろんな体験をさせないのがダメ

見た目から日常生活から
何もかもダメだと思っている。

おそらく、こんなにスーパーネガティヴになったのは
結婚してからだと思うので
原因はオットだと思いますがね叫びドクロ

直接的ではないが
精神的に遠回しに長期間において
DVされてるのでは?と
そして、オットにも何か問題がある気がします。

だからこそ、
これからはオットに頼らず
自力で生きていけるように
仕事を始めて少しずつ自立に向けて
頑張ってるところです。

あ、ここは少しはポジティブやねビックリマーク


ネガティブ?ポジティブ?
  • ネガティブ
  • ポジティブ

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ