観たい映画ある?ブログネタ:観たい映画ある? 参加中
観たい映画は、とりあえず
「幕末高校生」でしょうね~

ハトランさんもやめたし、
追っかけてもいないですが、
俳優としての彼は好きです。

さてさて、
小学校のお勤めが終わり毎日堕落している訳ですが、私は家事全般苦手な方です。

そんなら私が専業主婦してるということは、かなりの苦行。

だからと言って、専業だろうが兼業だろうが家事からは逃げられない訳で、
どうにかしてうまく家事できるようになりたい訳です。

毎日やること、
毎週やること、
隔週やること、
毎月、隔月、半年、一年
とやることをリストアップして
やることを決める

というのはどうだろう?と考えています。

主婦の仕事は際限なくあり、
やることが背後に積み重なるとパニクって逃げたくなる性質の私にとっては
やることを時間軸で分けることが
うまくできるコツなんじゃなかろうか?と思っています。

素敵主婦になりたいなドキドキドキドキ