Simplogでは英語で更新します! | きーたんママ(24)blog☻

きーたんママ(24)blog☻

2014/5/13に第一子の息子を出産☆初めての育児で分からないことだらけの中で感じたこと、その他自分自身のことなど気まぐれに更新します♪

{91F4F6D9-2898-4798-A0A4-695E2E836FDD:01}

こんにちは音譜天気が良くて気持ちがいいですねっアップ

私、結構前から英語に興味を持っていて、
日常会話できるようになりたいなぁーなんてしょぼん願っていてショック!
かなりの(笑)スローペースで勉強しているのですが、せっかくブログをやっているのなら英語で日記を書いてみようビックリマーク
そうしたらちょっとは上達するのでは!?と思い、早速始めてみたいと思いますクラッカー

ということで、Simplogに登録しましたグッド!
Simplogでは英語で更新しますさくらんぼ

とにかく短くても続けることを目標に叫び

語彙力が無いので(笑)短い文でも投稿していきまーすラブラブ!
徐々に英語で詳しく書いていけたらいいなべーっだ!

気合いだグー