かに風味チゲ鍋 | きーたんママ(24)blog☻

きーたんママ(24)blog☻

2014/5/13に第一子の息子を出産☆初めての育児で分からないことだらけの中で感じたこと、その他自分自身のことなど気まぐれに更新します♪

今日のお昼ご飯は~ナイフとフォーク

これ!!チゲ鍋ですクラッカー
{4924B5F4-8991-4FB6-B1C3-E629E3406B9C:01}
かに風味チゲ鍋という、素を使いましたにひひ
やっほぉおおおぉいニコニコアップ

姉と彼氏が食材を買ってうちに遊びに来てくれましたラブラブ

彼氏くんの鍋奉行がすごすぎてひらめき電球
すんごぃ箸が進みましたメラメラ

〆にうどん一玉と雑炊作って…
私は最後の最後まで食べていました(笑)

ほんっっとうに美味しかった!!
ご馳走様でしたラブラブ!ドキドキ

夜ご飯はお家で焼肉しましたっグッド!
豚トロ、美味しいアップ
お店で食べた時は微妙だったのに…汗
お家での焼肉、ハマりそうですドンッ(笑)

食欲がやば~いドクロ