こんにちは✋AYです。


申請した一時支援金の結果です…




5/20に一時支援金振り込まれてました!

前回の持続化給付金の履歴もあったので載せておく。笑

一時支援金の入金までの流れ

5/10(月)事前確認と申請完了
5/15(土)書類不備等で再申請
5/17(月)お振込手続き中
5/20(木)お振込完了

申請から振込完了まで10日とは早いですね😄
5/31(月)までの〆切です。

素早く対応してくださってる、一時支援金のスタッフの方々ありがとうございます。
助かってる事業者はたくさんいると思います🙇

俳優さんやアーティストさんも緊急事態宣言区域やまん延防止の区域に在住や活動場所になってる方は少なからず対象なので

AYもこの緊急事態宣言でバイトがなくなり、来月の給料は無一文になりそうです。
冗談抜きで✋

ここにきてやっとバイトがコロナの影響が来たなぁって実感してます。

オーディションや女優業も気持ち減ってるきはしますし。

AYが食いつなげるように、皆様応援よろしくお願い致します。