昨日は大親友が静岡から帰ってきて、共通友達Nちゃんと3人でディナーいったよ
久々の帰省だったから他の友達とも予定があったみたいで、1次会で終了。
私とNちゃんは毎度のことながらそのまま行きつけになりつつある「ファイブ5」という堀江の方のカフェへ。
余裕で終電もなくなりタクでの帰宅。
Nちゃんとは10年共に女子校で育った仲間。
現在オーストラリア人の彼がいて、とても素敵なダーリンなんだけど、悩みも多いみたい。
その彼とNちゃんが付き合う前から私は元職場仲間という関係で彼のことは知ってるんだけど、ほんまおもろい彼。
電車でフト鏡に映った自分の外人顔を見て驚くぐらい、自分は日本人やと思ってるらしい。笑
そんなことを真顔で言う外人、ロブ
ほんまうらやましいカップル
で、今朝はゆーっくりと寝て、今からちょっとおばあちゃん家に顔だしてこよかな~。
なんか週末になると気になる。
なんかこの気持ち、この年になってすごく芽生えたというか。。。。
なんていうんやろう。
大切にしたい存在なんよね。
きっと私が早く幸せな結婚をして、孫を抱かせてあげるのが一番の孝行なんやろうけど、これを実現させるにはまだまだ時間がかかりそうだから。。。笑涙
とりあえずちょっとおしゃべりしてこよ~っと。
夜はまたNちゃんと
でうつぼ公園あたりで合流して、まったり女子トークする予定
あ、アメンバーのヨリカノンちゃんと、さぁに質問!
アメンバー増やすのって自分から声かけたりすんの?
ブログの先輩、アドバイスよろしくです