初回点検に向けての慣らし運転。。。 | たま日記

たま日記

平凡な男の日常。。。

やっぱり新車はいいですね。。。(^^ゞ

嬉しくて用もないのに夜の仕事時間終わったらどこかに出かけてます。
とりあえず近所をブラブラなので、そんなに走行距離は伸びませんが。。。

と言うことで、初回点検までに少し距離を走りたいと思い昨日(8/4)の休日、いつもなら
バイクで出かけてるコースを走ってみました(^^)v

自宅から五日市経由で奥多摩周遊道路へ。。。
拝島駅の南口周辺の開発が終了して五日市へ向かう道が広くなっていて走りやすくなって
ました。

奥多摩周遊道路に付いた処でまず一枚。。。

スモールランプ付けてフロントグリルの青い飾りの光の様子も映そうと思ったのですが
明るくてあんまりちゃんと撮れてないですね。。。(^^;)



月夜見第一駐車場もう一枚。。。
奥多摩湖の貯水量はいつもより少し少ない感じかな?

この後は大菩薩ラインを使って甲府に向かいました。
途中いつも寄る名水くずもちのお店でお土産買うのが今日の第一目標です(^^ゞ


柳沢峠からは富士山は見えなかったです。
(と言うか、この日富士山周辺でにわか雨に降られました。。。)

甲府ではフルーツラインで桃とプラムを購入(^^)v
この日の第二目標達成です\(^o^)/


甲府盆地は暑かったです。
入道雲も遠くに見えて夏本番って感じの天気でした。
こんな日にはバイクよりエアコン効かせた車の方が楽ちんで良いですね(^^♪

甲府からは御坂道経由で河口湖から山中湖方面に向かい山中湖近くの
花の都公園に立ち寄ったりして。。。


ヒマワリが咲き誇ってました\(^o^)/

(前日かなり髪を短めに散髪してます(^^ゞ、最終的には坊主頭に挑戦してみようかな?
と思ったりしてます。。。(^^ゞ)

でもって、山中湖から道志道経由で藤野、高尾、自宅と言うルートで無事に帰宅しました(^^)v

やっぱり富士山は雲の中。。。


道志の道の駅は夏休みの家族連れとかで賑わっていました。
ここでちょっと遅めの昼食食べましたが。。。

ちょっと量少な目だったかも?(^^;)

と言うことで、この日の走行距離は約300km、燃費は17.4km/Lでした。

総走行距離は900km超えたので8月中旬にでも初回点検してもらおうと思います。

桃みたいな傷みやすいお土産買っても気にせず持って帰れるし、途中に雨降られても
暑くてもTシャツ短パンで音楽聞きながらのんびり移動できるし、やっぱり車での移動って
楽ですねぇ。。。バイク2か月近く乗ってません(^^;)

最後に応援のクリックをお願いしますm(__)m
      ↓