弟の遺品の中に、ライブを録音したCDが
見つかりました。
DVDは、結構あったのですが、音源だけっていうのが
なかなか見つからず、あきらめていたのですが、
ありました。

ライブに立つの3回目の録音。
結構ヘタッピだけどね。

母に渡せます。

良かったです。

母は、さすがにDVDは、まだ見たくないらしく
CDないの?と以前から言われていたので、
眠くならないついで⁉️に
探し出しました。

でも、その一年も経たないで
「大動脈解離」で逝ってしまうなんて、
本人も家族も、ライブ仲間も想像してなかったです。

あいつの想い、私が引き継がねば。

歌うのか、弾くのか。

両方かな。

がんばろうっと。