父の月命日。

実家に行って、お線香あげてきました。

あとは、弟にもお線香あげました。

まだ、来月が納骨だから、弟は白い箱の中に潜んでいます🤣

突然死だったから、死んだことを認識してないんじゃないかな〜って思う、今日この頃。

朝は多少晴れていたのに、曇ってきて気分が上がらない…。

双極性障害は、ムラがあるから大変。
あとで、頓服薬飲みます。

未だ、一人で電車に乗れません。
車で行ける距離なら、車で行きます。

絶賛、不眠中。
とか言いながら、眠くなってきた。
昼寝すると、夜、眠れなくなるので、心配です。


朝、写真撮りました。外秩父の小川町にある笠山。
雪景色でした。

富士山は残念ながら見えませんでした。

そういえば、今日は2時頃に目覚めてしまいました。
そのまま、部屋で待機。
3時になって、リビングへ移動。

↓MOONさまが、見えました。

宵月です。

実家に行く時、マンションの花壇に咲いていた花

しかし、お布団に入っているのに、いっこうに足が冷えたままです。
さみぃよ…。足だけが。

byたまぱんだ