こんにちは😃

少し回復してきました。

朝は、どうなるかと思いましたから。

近くのセブンイレブンに頼んでいた「チョコ」が届いたので、お散歩がてら行ってきました。

レジのお姉さんに
「あの、セブンミールで頼んだチョコ来てますか?」
と、聞くと店長さんが
「はい、届いていますよ」
と、対応してくれました。

『獺祭ショコラ』6個入り
3,240円也

店長さんが、「小さくてビックリしましたよ‼️」笑

たしかに小さい……。

{804E629D-7C13-452B-BE36-C6E78E32F7F5}


小箱をおしゃれな袋に入れて、持って帰ってきました。

まあ、土曜日のスカイツリーツアーをワタシの代わりに行ってくれる、息子くんに差し上げます。

どんな味がするのか⁉️
ワタシも、一つだけ分けてもらうことにします。

皆さんは、一大行事終わりましたか?

明日の朝、体調が良くなるように…。
そう、願うばかりです。

byたまぱんだ