査定士べーちゃんさんがトリーバーチ スタッズ ショルダーバッグをコーディネートしてくれました♡ | 買取タマのブログ

査定士べーちゃんさんがトリーバーチ スタッズ ショルダーバッグをコーディネートしてくれました♡

 

みなさんこんにちは天気

のお時間ですくま

 

今週はべーちゃんさん!

一緒に小室山までおでかけしてきました車ダッシュ

 

 

と、その前に小室山に入る道の入口でぱしゃり✩

なお花たちがかわいいですはーと

 

 

気を取り直して(笑

上まで登ると小室山が見えてきます山

 

 

ベーちゃんさんが小さく見えますね!!びっくりびっくり

 

 

 

ここの広場でベーちゃんさんが何かを探しています・・・

 

 

どんぐりでした!!

帽子付きのどんぐりを探していたみたいですが、

見つからなかったみたいぐすんあせ

 

 

広場を通り抜けると、

 

 

つばき園の文字が!!

 

つばきは11月初旬から4月下旬

にかけて咲きほこるそうです椿

少し時期が早かったようですね(笑

 

 

 

でも、ほかのお花が見れたので満足ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

こちらのお花とも撮りましたよ~

後ろにはテニスコートもあるのでテニスもできちゃいますテニス

 

 

 

さらにさらに上までのぼると、

がいるがあります!魚魚

 

 

べーちゃんさんも興味津々。

亀に手をふっています┌(┌^o^)┐

 

 

 

かももたくさん寄ってきましたアヒル ダッシュ

 

 

もう少し近くで見ようということで

 移動しましたがにげられてしまうべーちゃんさん(笑)

 

 

 

諦めて帰ろうとしたら陸にあがってきました!!

 

 

 

 

かなり近かったですΣ(゚д゚lll)

 

 

今日コーディネートしてくれたお品は、

トリーバーチ スタッズ チェーン ショルダーバッグ です!

 

 

正面に施られた様々な形のスタッズが

お洒落で可愛らしいショルダーバックです♡sei★

右下についているロゴスタッズで、

ブランドアピールもしっかりできます!!

 

 

 

今日一緒におでかけしてくれたべーちゃんさんは、

先日、スイパラに行ってきたそうですケーキaya

スイーツも美味しかったけど、甘いものの後のカレーが、

美味しかったと話してくれました学食カレーはーと

 

甘いものの後って、しょっぱいもの

たべたくなりますもんね(笑)

 

 

それではきょうはこのへんで!

また来週お会いしましょう!seiseiseisei♡

 

 

 ドラミ買取の申し込みはこちらドラミ