買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、プラダ カナパ 2WAY バッグをコーデしてくれました♪ | 買取タマのブログ

買取タマ鑑定士、なべちゃんさんが、プラダ カナパ 2WAY バッグをコーデしてくれました♪

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

コーディネートリレーのお時間ですよーーー♪

 

今週はなべちゃんさんです☆彡

 

 

今週はまたまた伊豆高原の―――

 

旅の駅にお出掛けしてきましたー(*゚▽゚*)

 

平日にも関わらず観光客でにぎわってましたよーーー♪

 

 

テラスがあってグランイルミで有名のグランパル公園

 

 

綺麗な海が一望できて、気持ちよかったですよー(*‘∀‘)

 

 

旅の駅には、足湯や

 

 

かきを中心とした海鮮食材を炭火で堪能できるバーベキューがあり、

 

牡蠣が大好きななべちゃんさんは、食べたそうにしてました(*´ω`)

 

 

 

 

ベンチでひと休みー

 

 

すると、バッグの持ち手から顔を覗かせるなべちゃんさん♪

 

お茶目で可愛すぎるでしょーーー(^_-)-☆

 

 

 

 

ちっちゃなお花もたくさん咲いてましたよ(*’▽’)

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、プラダ カナパ 2WAY バッグです!!

 

 

マチが広く開閉部分が大きく空くので、物の出し入れがしやすく

 

とても使いやすいお品になっています(^^)/

 

可愛らしいイエローカラーはコーディネートのアクセントにも役立ちますよ♪

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたなべちゃんさんは、

 

今月誕生日を迎えて、22歳になりましたー(*’▽’)

 

すごく大人っぽいですよねー♪

 

22歳の抱負はと聞いてみると…

 

ダイエット貯金をする!!」だそうです。

 

若いのに貯金とか素晴らしですよね(^_-)-☆

 

向上心いっぱいのなべちゃんさんは

 

これから益々素敵な女性になりそうですね♪

 

 

最後に、恋人のいないなべちゃんさんが

 

【恋人のささやき】のモニュメントでパッシャリ(^^♪(笑)

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

また来週御会いしましょう(^O^)