買取タマ鑑定士、まつあきさんが、ルイヴィトン アルマBB ショルダーバッグをコーデしてくれました | 買取タマのブログ

買取タマ鑑定士、まつあきさんが、ルイヴィトン アルマBB ショルダーバッグをコーデしてくれました

みなさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ

 

コーディネートリレーのお時間ですよーーー♪

 

今週はまつあきさんです☆彡

 

 

 

今週は伊東マリンタウンにお出掛けしてきました(*゚▽゚*)

 

望遠鏡を覗くまつあきさん…

 

 

 

 

 

 

お決まりのポーズだ!!って事に気づき笑ってしまう(笑)

 

そして、今伊東で勢いのある商店街、スカイドームキネマ通りに移動して…

 

 

 

 

 

 

テクテク…キネマ通りを散策するまつあきさんが

 

とてもかっこよくてモデルさんみたいヽ(・∀・)ノ

 

 

歩いているとそこに現れたのは、

 

 

大きなお雛飾りだ!!

 

今日ひな祭りですもんねヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

これがまたすごく大きいんですよーーー♪

 

こちらは【らせん雛】と言ってお雛様がらせん状に飾られています(´∀`)

 

 

 

伊東市ではいろんなところでお雛様が飾られていて、

 

3月5日まで開催しているのでみなさん良かったら覗きに来てください♪

 

 

 

 

 

 

今回コーデしてくれたお品は、ルイヴィトン ダミエ アルマBB 2WAY ショルダーバッグです!!

 

 

丸みを帯びたフォルムがフェミニンな印象のバッグです!

 

コンパクトなサイズ感でパーティシーンでも活躍します♪

 

ショルダーストラップもついているのでショルダーバッグとして使用する事も出来ます(*゚▽゚*)

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたまつあきさんは、

 

ONE OK ROCKが好きで、先月と今月も来月もライブに行くと楽しそうに話してくれまいたヽ(*´∀`)ノ

 

 

ライブグッズのタオル持ってきてくれたまつあきさん、意気込みが伝わってきますね♪

 

優しくて柔らかな雰囲気のまつあきさんがヘドバンする姿がどうしても想像出来ない私…

 

話を聞いていたら、ロックバンドのライブに私も思ってしまいました!!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

 

また来週御会いしましょう(^O^)