買取タマ査定士、ともちゃんさんが、ジミーチュウ チェーン ショルダーバッグをコーデしてくれました | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、ともちゃんさんが、ジミーチュウ チェーン ショルダーバッグをコーデしてくれました

 

みなさんこんにちはーヽ(´▽`)/

タマの大高です爆  笑!!

 

今週もやってきましたよーheart*

コーディネートリレービックリマークビックリマークビックリマーク

 

撮影日の今日は、真夏日より・・・so

そんな暑さにも負けず一緒にお出掛けしてくれたのが、ともちゃんさんですはーと

 

 

今週は、伊豆・城ヶ崎海岸へ行ってきましたーぽっハート

 

 

城ヶ崎海岸は伊豆定番の観光スポットです (^Д^)

断崖絶壁のスリルを味わうことができるこちらの吊り橋!!

長さ48m、高さ23mと、高所恐怖症の方にはちょっときついかも・・・ざんねん

 

 

 

そんな吊り橋からはこんな素敵な景色が見えましたよーハート

 

 

ともちゃんも気持ちよさそうに眺めていましたーハート

 

 

 

お散歩の途中松ぼっくりを発見!!

 

もっと大きいものを探しましたが、見つからず・・・汗

 

 

 

今回ともちゃんさんが、コーディネートしてくれたのは、ジミーチュウ チェーン ショルダーバッグですheart

 

鮮やかなカラーがコーデの差し色にぴったりなチェーンバッグですごーちょっとしたおでかけやパ―ディーシーンなどにぴったり!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 

 

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^おんぷ

今回紹介した商品も高価買取り中でございます。

 

 

 

 

ぜひご利用下さいませ

 

詳しくはこちら→

 

 

今回一緒にお散歩してくれたともちゃんさんは、今週末、タマSTAFFのちぃさん・まつあきさん・きっちさんと、山のぼりに行くそうですよハート

出た!(°д°)タマ登山部!(笑)

タマ通信愛読者の皆様はご存知の通り、タマスタッフ恒例の山登りですわら

 

今回挑戦するのは、長野県安曇野市にある燕岳という人気のある山なんだとか\(^^)/

 

登りは5時間で一泊して、下るそうですよーhart

 

気をつけて行ってきてくださいねー(o^^o)♪

 

それでは今日はこの辺で☆

また来週お会いしましょう♪