買取タマ鑑定士、チャーちゃんさんが、サンローラン フリンジ バッグをコーデしてくれました♪ | 買取タマのブログ

買取タマ鑑定士、チャーちゃんさんが、サンローラン フリンジ バッグをコーデしてくれました♪

 

 

みなさんこんにちは88ハート9

コーディネートリレーのお時間ですよヽ(´▽`)/

 

 

今週は、久しぶりの登場!!チャーちゃんさんです!!ニコ

 

今回は、秋のトレンド!サンローランのフリンジバックをコーディネートしてくれました♪

 

 

 

伊東・松川沿いをお散歩してきましたよービックリマーク

 

 

 

撮影日のこの日は、9月21日!

今日は、どんよりした天気に気温も低くすっかり秋を感じさせられましたo(^▽^)o

 

 

松川沿いでは、こーんなモアイ像も見つけちゃいましたハート②

 

今回コーディネートしてくれたお品は、サンローラン エマニュエル フリンジ バケットバッグです♪

 

 

サンローランを象徴するバケットバッグ。取り外し可能なチューブハンドル、3連フランジ、長さ調節と取り外しが可能なショルダーストラップがついた機能性も抜群なバッグですヽ(・∀・)ノ

 

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 

 

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^♪

今回紹介した商品も高価買取り中でございます。

 

 

 

 

ぜひご利用下さいませ

 

詳しくはこちら→

 

 

今回一緒にお散歩してくれたチャーちゃんさんといえば、プロレス女子!!ヽ(´▽`)/

プロレスの魅力を聞くと、男同士の熱い戦いがなんといってもかっこいい!と、お話してくれましたo(^▽^)o

 

他にも休日は、音楽を聴いたり、ゲームもするんだとかheart*

中でも最近ハマっているものは、バイオハザードだそうですよ(o^^o)♪

 

チャーちゃんさんは、他にも、趣味がたくさんあるそうなので次回のコーディネートリレーでご紹介したいと思いますビックリマーク

 

それでは今日はこの辺で☆

また来週お会いしましょう!

大高でしたヽ(*´∀`)ノ