買取タマ査定士、べーちゃんさんが、クロエ リリィ リボン 2WAY ショルダーバックをコーデして | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、べーちゃんさんが、クロエ リリィ リボン 2WAY ショルダーバックをコーデして

みなさんこんにちはーヾ(*´∀`*)ノ

 

お盆も終わり8月も残りわずかになってしまいましたね・・・ビックリマーク

まだまだ日差しがきつく暑いので体調には気をつけてくださいねヽ(´▽`)/

 

さあ!今週もやってきました!

コーディネートリレーのお時間ですはーとニコ

 

今回コーデしてくれたのは、タマスタッフ1キュートな笑顔の持ち主

 

 

べーちゃんさんですハート3

 

 

 

 

 

吉田・丸塚公園へお出かけしてきましたよo(^▽^)o

 

 

丸塚公園のシンボルはこのパンダちゃんですキョロ❤(背景白)

 

ベーちゃんさんのお気に入りは、このプリっとして可愛らしい後ろ姿ヽ(´▽`)/(笑)

前から見ても後ろから見ても可愛いですねハート②

 

 

 

久しぶりに公園に来たというべーちゃんさんは、遊具がいっぱいあって楽しいビックリマーク

と、お話してくれました♪(´▽`)

 

 

今回コーディネートしてくれたお品は、クロエ リリィ リボン 2WAY ショルダーバックです♪

小ぶりなサイズとゴールドのリボンがキュートなバックですo(^▽^)oちょっとしたお出かけや、旅行のサブバックにも最適ですハート9ハート9

 

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 

 

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^♪

今回紹介したクロエのバックも高価買取り中でございます。

 

 

 

 

ぜひご利用下さいませ

 

詳しくはこちら→

 

 

 

 

今回一緒にお出掛けしてくれたべーちゃんさんは最近、大好きなバンドが脱退してしまうという悲しい出来事があったそうですよ (´・_・`)

 

脱退前、最後のライブが東京で行われるそうなのですが、その日が台風とかぶってしまうそうで・・・『もう泣きそうーー (>_<)』と、お話してくれましたヽ(´Д`;)ノ

 

べーちゃんさんがライブに行けるかは、台風次第なので、来ないことを願っています(´;ω;`)

 

それでは今日はこの辺で!!

また来週お会いしましょう88heart*

大高でした♪