買取タマ査定士、きっちさんが、グッチ GGブルームス バックパックをコーデしてくれました♪ | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、きっちさんが、グッチ GGブルームス バックパックをコーデしてくれました♪


 

みなさんこんにちは

 

コーディネートリレーのお時間ですよー( *´艸`)

 

今週はきっちさんビックリマーク


 

きっちさんらしいスポーティーなコーデに華やかなフラワープリントされたグッチのリュックサックで登場してくれましたー♪

 

今回は大室山にお出掛けしてきましたよーハート②


大室山は、国指定の天然記念物で、標高580mあり、伊豆・伊東・伊豆高原のランドマーク的な存在です(*’’)

 

そんな大室山周辺には、シャボテン公園や、さくらの里などと伊豆を代表する観光スポッ

トがありますとりとりとり


きっちさんもサボテンとパシャリ☆


 

金メダルを取った表情で!!とお願いすると、、、

 

最高のスマイル頂きましたはーと

 

今回コーデしてくれたお品は、グッチ GGブルームス スプリーム バックパックです♪

GGスプリームキャンバスにゼラニウムの華やかなフラワープリントが映えるバックパックです。華やかなデザインが魅力的です(*’ω’*)

収納も多く、間口が巾着式なので使い勝手も抜群です☆

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^♪
今回紹介したグッチのバックも高価買取り中でございます。

ぜひご利用下さいませ

 

今回一緒にお出掛けしてくれたきっちさんは、今年、初海に行った行ったところ、日焼けで全身皮が剥けたそうです。。。

 

しかし!全く黒くならなかったそうです。。。すぐ日に焼けてしまう私なので羨ましいです( ;;)

最近は久しぶりに高原の湯に行って、肌がスベスベになって感激した23歳。夏。 

と、お話ししてくれましたー

 

他にも一番印象的だったことは、お友達に大好きなディズニーをドタキャンされたことだそうですよ

 

10月のハロウィンディズニーにきっちさん誘ってみよ~♪( *´艸`)

 


それでは今日はこの辺で

また来週お会いしましょう♪

 

大高でした(^^