買取タマ査定士、なべちゃんさんが、サルヴァトーレフェラガモ ハンドバックをコーデしてくれました♪ | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、なべちゃんさんが、サルヴァトーレフェラガモ ハンドバックをコーデしてくれました♪

みなさんこんにちはー♪(*’’)

コーディネートリレーのお時間ですよーはーと

 

いよいよ8月になりましたねビックリマーク太陽

8月最初のコーディネートリレーはなべちゃんさんです!

今回もお姉さん風コーデで登場してくれましたー(*ノωノ)かわいい

 


今週は、なべちゃんリクエストで、桜が丘公園へお出掛けしてきましたー♪


 

今日も最高気温30度越えと暑い中での撮影にも負けない爽やかスマイルです♪

 

最近までずっと風邪気味だったなべちゃんですが、今日は絶好調ですキラキラ

 

今回コーディネートしてくれたお品は、サルヴァトーレフェラガモ ダブルガンチーニ 2WAY ハンドバッグです♪

上質で艶やかなレザーとさりげないガンチーニ金具が正面に添えられた、2WAYバックです♪シックでクラシカルな雰囲気が漂いますが、普段使いからフォーマルシーンまで幅広くお使いいただけるお品です(*‘ω‘ *)

こちらのお品物は全て当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬

買取りもしておりますよ(^^♪
今回紹介フェラガモのバックも高価買取り中でございます。

ぜひご利用下さいませ

 

オリンピックがまもなく開幕するということで

なべちゃんの学生時代の部活動の思い出について聞いてみました(*‘ω‘ *)

こう見えて、中学時代はバスケ部に所属していたなべちゃんビックリマーク

外練習の時は、10㎞のランニングもあったんだとか・・・。

運動音痴なのになぜ厳しいバスケ部に入部したのか未だに分からない!と、おっしゃっていました(*_*;()

 

この夏は、高校野球やオリンピックと、スポーツの夏ですねとり

運動時には熱中症に気をつけて下さいね(*^-^*)

 

それではまた来週お会いしましょう♪

大高でした(*’’)