買取タマ査定士、べーちゃんさんが、コーチ コーラ 2Wayバックをコーデしてくれましたよ♪ | 買取タマのブログ

買取タマ査定士、べーちゃんさんが、コーチ コーラ 2Wayバックをコーデしてくれましたよ♪

みなさんこんにちはー(*^-^*)

 

今週もやってきましたービックリマーク

毎週金曜日にお届けする≪コーディネートリレー≫のお時間ですよー( *´艸`)

 

5月最後はべーちゃんさんです

 

今回、伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーとへお出掛けしてきましたよキラキラ

 

 

ぐらんぱるぽーとは、お食事やおみやげが充実しており、足湯、わんちゃんの休憩場所もあります(*’’)また、恋人テラスもあり、海を眺めることもできますよ

 

早速恋人テラスに行くことにハート②

 


恋人テラスでは、眼下に広がる相模灘、伊豆半島を眺めながら、ゆったり過ごせますよtefutefu

 

 

屋外でかきを堪能するバーベキューも楽しめますよビックリマーク

 

ここで足湯を発見しましたきらきら!!

人生初だという、べーちゃんさんの感想は、、、

 

アツイッッッ!



思っていたより熱かったそうです。(._.)

 

今回べーちゃんさんがコーデしてくれたお品は、コーチ コーラ ドームド サッチェル 2WAY ハンドバッグです♪

 

コロンとした丸めのでデザインがとても可愛いバックです♪鮮やかなピンクカラーがコーディネートのアクセントになってくれます♪ちょうど良いサイズなので普段使いやお出掛けにぴったりなお品物です(*’’)

 



 こちらのお品物は当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!


今回一緒にお出掛けしてくれたべーちゃんさんは最近、

みたらし団子にハマっているんだとか♪♪

地元のコンビニやスーパーで食べ比べをして1番美味しい団子を探し求めているそうですよ(*’ω’*)

 

一番おいしかったお団子は、東京駅の中にあるそうで、その日のうちに食べないと固くなってしまい、美味しくないんだとか汗

 

普段なかなか趣味の合わない私とべーちゃんさんですが、私もみたらし団子が大好きなので今度一緒に食べに行くお約束をしました( *´艸`)

 

買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬
買取りもしておりますよ(^^♪
今回紹介したコーチのバックも高価買取り中でございます。

ぜひご利用下さいませ

詳しくはこちら→


それでは今日はこの辺で好

また来月お会いしましょう (*’ω’*)

 

大高でした♪