買取タマ鑑定士、すーさんが、プラダ カナパ ミニ ショルダーバックをコーデしてくれましたよ♪ | 買取タマのブログ

買取タマ鑑定士、すーさんが、プラダ カナパ ミニ ショルダーバックをコーデしてくれましたよ♪

みなさんこんにちは~o(^^)o

 

コーディネートリレーのお時間ですよ~♪♪

 

今週はコーディネートリレー初登場のすーさんですよ♪

 


今回は伊東・門野球場の広場でお散歩してきましたー(´∀`*)

 

最近前髪を切り、とっても笑顔が可愛いすーさんきらきら

 

門野球場付近をお散歩中、ピンク色のバラがとても綺麗なお宅を発見致しました(`・∀・´)

ちょうどお花のお手入れをしていた奥様がいたので“綺麗なバラと写真が撮りたい”とお願いをすると、このお家の奥様はとても親切で快く承諾して頂きましたキラキラビックリマーク



 

ちょうど今、満開だそうでとっても綺麗でした(o^^o)

 


今回コーディネートしてくれたバックとも、偶然おんなじ色でしたよ

 

すーさんも綺麗なお花にくぎ付けです(´・ω・`)

 

写真を撮らせて頂いたお礼に、しっかりジョウロでお水をあげてきましたヽ(´▽`)/

奥様本当にありがとうございました♪

 

 

今回すーさんが紹介してくれたお品は、プラダ カナパ ミニ2WAY ショルダーバッグです♪

 

 

こちらのお品物は、収入力があり、レザーとは違ったソフトな立体感が使いやすさをプラスにしてくれます!プラダのロゴマークが上品なアクセントになっていて、幅広いシーンで大活躍です♪また、上品なピンクがコーディネートのワンポイントになってこの夏にぴったりなお品物です

 

 こちらのお品物は当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

 

コーディネートリレー初登場のすーさんに休日の過ごし方を聞くと、

海が好きでよくに行くんだとか太陽

最近は、熱海で開催されたビール祭りに行ったそうですよきらっ

海で飲むビールは最高だよ!と、お話してくれました(o^^o)

この夏は、南伊豆にある大人気のビーチ・ヒリゾ浜に行くことを計画中なんだとかo(^▽^)o

 

ヒリゾ浜を調べたところ、地形から生まれた芸術と言われていて、船でしか行くことの出来ない独特の地理的環境から、ありのままの自然が残された場所だそうです。クチコミで徐々に人気がでていたのですが!!最近のシュノーケリングの人気と情報の普及により、ここ10年くらいシュノーケリングの人気浜トップを維持しているそうです。お魚さんと一緒に泳げたりと、人気のあまりなかなか行けないそうですよ(゜д゜)

 

気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

買取りタマでは、ブランド品・貴金属などを販売しています♬
買取りもしておりますよ(^^♪
今回紹介したプラダのバックも高価買取り中でございます。

ぜひご利用下さいませ

詳しくはこちら→



それではまた来週お会いしましょう(o^^o)

大高でしたきらきら