買取タマ鑑定士、まつあきさんが、シャネル ヴィンテージ風 バックをコーデしてくれました♪ | 買取タマのブログ

買取タマ鑑定士、まつあきさんが、シャネル ヴィンテージ風 バックをコーデしてくれました♪

みなさんこんにちはヾ(*´∀*)

 

コーディネートリレーのお時間ですよーきらきら

 

4月最後のコーディネートリレーはまつあきさんです♪♪

今回も、おしゃれ可愛い格好でコーディネートしてくれましたよハート②

 今週は、奥の公園でお散歩してきましたーω・`)








緑豊かな奥の公園は、幼稚園、小学生の遠足コースでよく使われますビックリマーク

まつあきさんも、幼い頃遠足で行ったんだとかヽ(*´∀`)

 

それにしても、ハットが良く似合うまつあきさん

可愛い~(*´∀`)

 

つつじのお花も咲いていましたよ~好

 

今回、コーディネートして頂いたお品は、シャネル ヴィンテージ風 Wチェーンショルダーバックです☆

 

可愛らしいライトピンクのお色と小さめのサイズ感が女の子らしさを引き出してくれるお品ですデートはもちろん、旅行のサブバックやちょっとしたお出掛け、プレゼントにも最適ですよo(^▽^)o

こちらのお品物は当社の楽天店舗・大型店舗にて販売中です!!

今回、一緒にお出掛けしてくれたまつあきさんは、ゴールデンウィークに神戸旅行に行くそうですラブ

姫路城や神戸牛と、神戸を満喫するんだとかヾ(*´∀`*)

ゴールデンウィークに神戸旅行を考えてる方や、神戸にお住まいの方は、まつあきさんに会えるかも?(゚∀゚)

 私もゴールデンウィーク何処かお出掛けしたいな~汗ううっ...

神戸旅行、楽しんできてくださいねまつあきさんWハート



買取タマでは、ブランド品・貴金属の買取をしています。
もちろん、販売もしていますよヽ(・∀・)ノ
今回コーディネートしたシャネルのバックも高価買取中です♪
ぜひ、ご利用下さいませ!!

詳しくはこちらココ




それでは今日はこの辺できらきら

また来月お会いしましょうルンルン

 

たまスタッフ大高でした♪