こんばんわ(*´▽`*)ラブラブ




美人になれるすごい本をみつけましたラブ




その名も 「*美人粥」*




*:..。o○☆゚maton’s Happy Love Diary*:..。o○☆゚



最初の1ページ目にある、




「 お粥は、作る人も食べる人も、美人にします 」




このフレーズに魅かれちゃいました笑うポッ




中に書かれている全てのお粥は至ってシンプルなお粥なんですキラキラ




でもそこに美人になる秘訣が書かれていますハート




しっかりお出汁をとって、土鍋で作るお粥は最高のごはんになるんだぁって思いましたキュン




s.heart*美人s.heart*




なんて素敵な響きなんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・




美人を目指してd.♪*週末さっそく作ってみよ~っとるんるんンフフ





明日は関東地方にも雪予報がでてましたcrystal*




起きたら「雪だぁ~~~L(´▽`L )音譜ってなってるかなぁはーと。




みなさんハート☆温かくしておやすみくださいねちら・・