こんばんわ(*´▽`*)![]()
美人になれるすごい本をみつけました
その名も
美人粥![]()
最初の1ページ目にある、
お粥は、作る人も食べる人も、美人にします 
このフレーズに魅かれちゃいました![]()

中に書かれている全てのお粥は至ってシンプルなお粥なんです![]()
でもそこに美人になる秘訣が書かれています![]()
しっかりお出汁をとって、土鍋で作るお粥は最高のごはんになるんだぁって思いました
美人![]()
なんて素敵な響きなんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・
美人を目指して
週末さっそく作ってみよ~っと![]()

明日は関東地方にも雪予報がでてました
起きたら「雪だぁ~~~L(´▽`L )
」ってなってるかなぁ
みなさん
温かくしておやすみくださいね