こんばんわヽ(*’-^*)。


まだ膝が痛いので動けず。。。PCがお友達のmatonですちら・・ドキドキ


座りすぎてぉ尻が真っ平らになっているんじゃないか。。。


なんて、ドキドキしてます悩むドキドキ


だって、叶姉妹は、あのぉ尻の丸みを維持するために、イスやソファにちょこっとだけしか座らないって言ってましたもんびっくり


半分、空気イスみたいですよね。。。


綺麗な方は至るトコロで努力されているんですよねテヘッキラキラ


見習わなければエクササイズ




ということで(?)、ブログネタですプレゼント




『カワイイ!』は、女性が思わず言ってしまうフレーズですよねるんるん


ワタシもカワイイものには素直に『カワイイ!』を連発してしまうので汗・・汗


故に、『カワイイ!』は軽視されがちですが、ちゃんと感じて言っているので、もし誰かに言われたら素直に受け止めてもいいフレーズでもあると思いますテヘッハート



そこで、ワタシが感じる

ハート『カワイイ!』って感じるモノハート


ワタシ好みのモノを見かけた時は全部『カワイイ!』モノになっちゃいます照れるキラ☆


最近では、ワタシが「欲しい~!」って思ってた(記事はコチラです→キラキラ☆スワロフスキー☆ )USB↓を会社の方が使っているのを発見した時は『カワイイ!』って連発しちゃいましたしちら・・




あまりの可愛さにうっとりしちゃいましたキュンドキドキ

いいなぁちら・・
欲しいなぁちら・・ちら・・



そして、

ハート『カワイイ!』って感じる仕草ハート


これはイッパイありますテヘッheart.*



ハート男女問わず、上目遣いに見られたら。。。(///∇//)カワイイ



ハートちょっと伸びたヒゲのままで、「ん~~?」って振り向かれたら。。。(/ω\)ドキドキ



ハート何かやっちゃった時の、「あ汗」っていう時の顔。。。(●´ω`●)ゞギューーッテシチャウゾ


ってこのまま挙げ続けるとキリがないので、この辺であせる



最後に、

ハート『カワイイ!』って感じる出来事ハート


びっくり

出来事ですか悩むはてなマーク


ん~~~~~~~

ん~~~~~

ん~~~


。。。。凹む


みなさんの『カワイイ!』はどんな時・物ですか?

ぜひ、教えてくださいラヴマン