こんばんわヽ(*’-^*)。
まだ膝が痛いので動けず。。。PCがお友達のmatonです

座りすぎてぉ尻が真っ平らになっているんじゃないか。。。
なんて、ドキドキしてます

だって、叶姉妹は、あのぉ尻の丸みを維持するために、イスやソファにちょこっとだけしか座らないって言ってましたもん
半分、空気イスみたいですよね。。。
綺麗な方は至るトコロで努力されているんですよね


見習わなければ
ということで(?)、ブログネタです

『カワイイ!』は、女性が思わず言ってしまうフレーズですよね
ワタシもカワイイものには素直に『カワイイ!』を連発してしまうので

故に、『カワイイ!』は軽視されがちですが、ちゃんと感じて言っているので、もし誰かに言われたら素直に受け止めてもいいフレーズでもあると思います


そこで、ワタシが感じる
ワタシ好みのモノを見かけた時は全部『カワイイ!』モノになっちゃいます

あまりの可愛さにうっとりしちゃいました

いいなぁ
欲しいなぁ

そして、
これはイッパイあります


ってこのまま挙げ続けるとキリがないので、この辺で
最後に、
出来事ですか
ん~~~~~~~
ん~~~~~
ん~~~
。。。。
みなさんの『カワイイ!』はどんな時・物ですか?
ぜひ、教えてください


を会社の方が使っているのを発見した時は『カワイイ!』って連発しちゃいましたし