みなさん、こんばんわ~(*^ー^)ノ


先程、


「matonちゃんの特技はお昼寝だね」


とオットに言われました。


よかったですキラキラ


オットの目にはドジとは映っていないようですはぁと



今日は気持ちいいくらいのお昼寝日和でしたSAYUサン2


ごはんを食べて。。。うとうと。。。お出かけして。。。うとうとちら・・


ちょっとお掃除して。。。うとうと。。。眠い~っと無駄に公言して。。。うとうとちら・・


どうしてもお昼寝せずにはいられない火曜日でした照れ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いきなりですが、みなさん、洗顔は何をお使いでしょうか?


ワタシは、




FANCLの洗顔セット を使っています。


でもですね、最近、小鼻の黒ずみがと~~~~っても気になるのですおさる


じ~っ目と見てみると何やら栓がいっぱいあるなぁと思って調べてみたら、『角栓』と呼ばれる栓でしたあせる


も~これは一大事です。゚(T^T)゚。


ワタシも気持ち悪いと思いますもん。。。誰かに見られたらと思うと。。。↓


だってね、ちょっと押すとウネウネとニョロニョロニョロニョロみたいなみたいなのが出てきそうな勢いなんですよ叫び


これは早急にケアしないと大変なことになると思い。。。


買っちゃいましたキラキラ☆



なんかおいしそうじゃないですか音譜


開けてみると、




雑誌やネットでも噂のつかってみんしゃい 石けん ですビックリマーク




付属のコレこれでもっちもちのふっわふわの泡を作るそうですバブル



キラキラ矢印 こんな風にうまく作れるかなぁ~悩む


この石けんは桜島の火山灰を原料に作られているそうで、その火山灰微粒子が毛穴の汚れをごっそり洗い流して、豊富なミネラルでうるおいをという一度見たら目が離せないような魅力的な石けんなんだそうですキラキラ


例え失敗しても価格的にはオットには怒られないかなぁ。。。って思っていますえへ


でもちょっとドキドキドキドキ


コレを持って早速お風呂に行ってきま~すラブラブ




明日からまたがんばりましょうね↑↑


ではラヴマン