みなさん、こんばんわ~(*^ー^)ノ
先程、
「matonちゃんの特技はお昼寝だね」
とオットに言われました。
よかったです
オットの目にはドジとは映っていないようです
今日は気持ちいいくらいのお昼寝日和でした
ごはんを食べて。。。うとうと。。。お出かけして。。。うとうと![]()
ちょっとお掃除して。。。うとうと。。。眠い~っと無駄に公言して。。。うとうと
どうしてもお昼寝せずにはいられない火曜日でした
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いきなりですが、みなさん、洗顔は何をお使いでしょうか?
ワタシは、
FANCLの洗顔セット を使っています。
でもですね、最近、小鼻の黒ずみがと~~~~っても気になるのです
じ~っ
と見てみると何やら栓がいっぱいあるなぁと思って調べてみたら、『角栓』と呼ばれる栓でした![]()
も~これは一大事です。゚(T^T)゚。
ワタシも気持ち悪いと思いますもん。。。誰かに見られたらと思うと。。。
だってね、ちょっと押すとウネウネとニョロニョロ
みたいなのが出てきそうな勢いなんですよ![]()
これは早急にケアしないと大変なことになると思い。。。
買っちゃいました
なんかおいしそうじゃないですか![]()
開けてみると、
雑誌やネットでも噂の「つかってみんしゃい 石けん
」です![]()
付属のコレ
でもっちもちのふっわふわの泡を作るそうです
こんな風にうまく作れるかなぁ~
この石けんは桜島の火山灰を原料に作られているそうで、その火山灰微粒子が毛穴の汚れをごっそり洗い流して、豊富なミネラルでうるおいをという一度見たら目が離せないような魅力的な石けんなんだそうです
例え失敗しても価格的にはオットには怒られないかなぁ。。。って思っています
でもちょっとドキドキ![]()
コレを持って早速お風呂に行ってきま~す![]()
明日からまたがんばりましょうね
では




