こんばんはらぶ


今日の関東はすごい雷雷でしたねあせる


みなさん、大丈夫だったでしょうかしょぼーん


会社の人に無理やり見せられた窓の外。。。目の前で雷が落ちた瞬間を見ちゃいました大泣き


雷嫌いって言ったのに。。。号泣


一気に気分が悪くなって。。。


早めに帰ってきちゃいましたハート


雨の日は電車も遅延するし大変ですよねガクリ



なので。。。栄養補給で~すラブラブラブ


オットが連れてきたこぶたちゃんですぶた


ワタシみたいって。。。否定できない大泣き



明日は晴れだといいなぁ~キラ☆


それではみなさん、おやすみなさいブタ