こんばんは
今日の関東はすごい雷
でしたね![]()
みなさん、大丈夫だったでしょうか
?
会社の人に無理やり見せられた窓の外。。。目の前で雷が落ちた瞬間を見ちゃいました
雷嫌いって言ったのに。。。
一気に気分が悪くなって。。。
早めに帰ってきちゃいました![]()
雨の日は電車も遅延するし大変ですよね
なので。。。栄養補給で~す

オットが連れてきたこぶたちゃんです
ワタシみたいって。。。否定できない
明日は
だといいなぁ~
それではみなさん、おやすみなさい
こんばんは
今日の関東はすごい雷
でしたね![]()
みなさん、大丈夫だったでしょうか
?
会社の人に無理やり見せられた窓の外。。。目の前で雷が落ちた瞬間を見ちゃいました
雷嫌いって言ったのに。。。
一気に気分が悪くなって。。。
早めに帰ってきちゃいました![]()
雨の日は電車も遅延するし大変ですよね
なので。。。栄養補給で~す

オットが連れてきたこぶたちゃんです
ワタシみたいって。。。否定できない
明日は
だといいなぁ~
それではみなさん、おやすみなさい