こんばんわ
ルーキーズがいよいよ次回で最終回に![]()
毎回ティッシュ片手に見てます![]()
いいドラマですね~
原作の「森田まさのり」さんの作品は、兄のお部屋にあった「ろくでなしBLUES」とうマンガのイメージが強かったのでちょっと新鮮です
兄のお部屋にはマンガがいっぱいあったんです。母に見つかると怒られるのでこっそり入って読んでました
本好きのワタシはマンガも大好きです
![]()
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日は予定通り病院に行ってちゃんと「喉の奥が痛いんです」ってお話したのに、先生は「のどちん○でしょう?」って![]()
やっぱり(昨日の記事のことを)覚えていていました~
も~~~いつまで覚えているのかしら![]()
診察が終わってからオットとおいしいランチを食べてお腹イッパイになったのでケーキを買って帰ってきちゃいました![]()
梅雨明けした
の日差しはすごいですよね![]()
ジュって焼けそうです
でもその
が気持ちよくてちょっとお散歩をしながら汗だくで帰ってきました
お家に帰るだけなのでどれだけ汗をかいても気にならないのがいいですよね![]()
シャワーを浴びればスッキリです
処方されたお薬を飲んだら眠くなってベッドで1人でごろごろしていたらいつの間にかお昼寝をしちゃって。。。起きたらオットも隣で寝てました
ぽかぽか
はお外もいいけど、お部屋でお昼寝も最高です
明日はヘアーサロンの日なので髪型を検討中なんです
![]()
最近気になってる「滝川クリステル」ヘアー
みなさんはボブがお好きですか?ロングがお好きですか
?