こんばんわテヘッ


ルーキーズがいよいよ次回で最終回にあせる


毎回ティッシュ片手に見てますうるうるJH


いいドラマですね~キラ☆


原作の「森田まさのり」さんの作品は、兄のお部屋にあった「ろくでなしBLUES」とうマンガのイメージが強かったのでちょっと新鮮ですにへ


兄のお部屋にはマンガがいっぱいあったんです。母に見つかると怒られるのでこっそり入って読んでましたん~・・・。


本好きのワタシはマンガも大好きですキャハート



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


今日は予定通り病院に行ってちゃんと「喉の奥が痛いんです」ってお話したのに、先生は「のどちん○でしょう?」って汗


やっぱり(昨日の記事のことを)覚えていていました~ガクリ


も~~~いつまで覚えているのかしらパンチ!


診察が終わってからオットとおいしいランチを食べてお腹イッパイになったのでケーキを買って帰ってきちゃいましたHeart2


梅雨明けしたSAYUサンの日差しはすごいですよねアップ


ジュって焼けそうですあーっ


でもそのSAYUサンが気持ちよくてちょっとお散歩をしながら汗だくで帰ってきましたmusiclove


お家に帰るだけなのでどれだけ汗をかいても気にならないのがいいですよねキラキラ


シャワーを浴びればスッキリですbath*


処方されたお薬を飲んだら眠くなってベッドで1人でごろごろしていたらいつの間にかお昼寝をしちゃって。。。起きたらオットも隣で寝てましたちら・・


ぽかぽかSAYUサンはお外もいいけど、お部屋でお昼寝も最高ですハート



明日はヘアーサロンの日なので髪型を検討中なんですうーむ汗


最近気になってる「滝川クリステル」ヘアーウインク


みなさんはボブがお好きですか?ロングがお好きですかラブラブ