ブログネタ:もう一回体験したいアノ一日は? 参加中
本文はここから

こんばんわ(*´∀`*)

久しぶりにブログネタをやってみますニコニコ

夏になると思い出す、アノ一日というか。。。アノ夜の思い出ラブラブ

高校時代の淡~いアノ夜の素敵な体験です(*v.v)。

ワタシが通った高校は女子高だったんです。彼氏はお隣の男子高生ドキドキ

前にちょこっと触れたことがありますが高校3年間は彼とお付き合いをしていました音譜

彼の高校は野球がちょっと強かったので2年生の時にあと少しで甲子園ビックリマークのところまで行けたんですニコニコ

予選大会が始まる前にウチの高校にチアの募集が来たんですニコニコ彼の応援ができるビックリマークと思ってすぐ応募して参加しました。(でも期間限定とは言え、チアがあんなにハードなものだったとは。。。汗

そして予選大会決勝戦野球DASH!

敗れてしまいましたが、彼とチームを一生懸命応援しましたアップ

後日その残念会のバーベキュー大会にも参加させてもらえたんですニコニコ

すぐそこにビーチが広がる絶好の場所でした音譜

最初はみんなで楽しくワイワイしながら食べていたんですが、日が沈んで暗くなってきて急に夜の海を見に行きたくなってしまって目

1人では怖いので彼と一緒に見に行きましたドキドキ

誰もいない真っ暗な海を見ながら母のお迎えが来るまでいろいろお話をしましたニコニコ砂浜にごろ~んと寝転ぶと夜空いっぱいの星が綺麗で。。。。思わず涙があせる

真っ暗な海に浮き出る白い波。。。防波堤にぶつかる波の音。。。夜空に広がる無数の星。。。そして隣には大好きな彼。。。

感動でした☆*゚*・゚

あの感動を、今度はオットと一緒に体験したいですラブラブ


みなさんは「もう一度体験したいアノ日」。。。どんな思い出がありますかニコニコ