こんばんわ(*^▽^*)


いきなりですが、みなさんは思い出のキスの味ってありますかラブラブ


今日お仕事中に睡魔に襲われて、ふら~~~~っとスタバキャラメルマキアートに行ったんですDASH!


ガムも欲しいと思って途中のコンビニでガムを買いましたニコニコ


偶然手に取ったそのガムがワタシの思い出のキスの味だったんですドキドキ


口に入れた瞬間、彼の記憶が広がりました(*v.v)。ラブラブ


お仕事中なのにいきなりびっくりですえっ


無意識に赤くなっちゃったみたいで、周りの席の人にからかわれてしまいました叫びあせる


お口いっぱいに「ストロベリーミントいちご」味。


男性なのにかわいい味ですよね音譜ミントが苦手だったから好きになろうといつも食べていたガム。。。


時間が経っても舌はちゃんと覚えているんですねドキドキ


みなさんもそんな経験ありませんかニコニコ