こんばんわ(*^▽^*)
いきなりですが、みなさんは思い出のキスの味ってありますか
?
今日お仕事中に睡魔に襲われて、ふら~~~~っとスタバ
に行ったんです![]()
ガムも欲しいと思って途中のコンビニでガムを買いました![]()
偶然手に取ったそのガムがワタシの思い出のキスの味だったんです![]()
口に入れた瞬間、彼の記憶が広がりました(*v.v)。![]()
お仕事中なのにいきなりびっくりです![]()
無意識に赤くなっちゃったみたいで、周りの席の人にからかわれてしまいました![]()
![]()
お口いっぱいに「ストロベリーミント
」味。
男性なのにかわいい味ですよね
ミントが苦手だったから好きになろうといつも食べていたガム。。。
時間が経っても舌はちゃんと覚えているんですね![]()
みなさんもそんな経験ありませんか
?