魂音泉Live@心斎橋クラブDROP | 魂音泉 (たまおんせん)ブログ

魂音泉Live@心斎橋クラブDROP

2013/1/27 は、大阪心斎橋Club DROPにて

とらのあな主催!ライブツアー

アルティメイト・スパーク
~IRON ATTACK! BURN IN HELL TOUR~

IRON ATTACK!vs あ~るの~とvs 魂音泉

に出演させて頂きましたー!


今回はたまちゃんが産休中の為、
男性陣のみで臨む初めての魂音泉ライブでした。

ファンの間では、「ドキ!男だらけの魂音泉… ゴクリ」なんて、
言われてたとかいないとか…

それでは、セットリストを公開します。

あの場に居たあなたは、当日を振り返りながら、
居ることができなかったあなたは、脳内でライブを想像して、

楽しんで頂ければと思います。

写真撮影:Djsamurai (@disamurai_osaka)
※一部ライブ映像のキャプチャーです




魂音泉Live setlist / 20130127


M-01 Rapid Milky Way

ill.bellとMMBKのシャウトが入り乱れるLive version!
「たまおんせんてばさいきょーね」の部分、
フロアから大合唱が聞こえて感動しました。


M-02 天狗の落とし文 feat. ytr

東方文花帖スペルカードコンプリート
魂音泉最速の男ytr がソロで初っぱなを飾ってくれました。
新譜『Sky is the Limit』より


M-03 儚 feat. MAXBET
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-MAXBET

こいつらかっこいい
Club DROPの照明さんのお陰で、
「暗転から全反射」を実現できました。ありがとうございました!!


M-04 Suicidal #23 feat. Romonosov?
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-ROMOGIN



M-05 Scarlet Velvet feat. Romonosov? , Ginryu

「おや…ぎんりゅうの調子が…?」からのScarlet Velvetは、
今回も安定のかっこよさでした。
Put your mother fxxkin hands in the air !!!!!


M-06 The Situation is Fluid feat. Romonosov? , Ginryu

新譜『Sky is the Limit』 より二曲目。

情景は、いつも変わりゆく。
このクラブドロップの近くにあったAM/PMが、
いつの間にかファミマになっていて、ちょっと切なくなったりして・・・

-Romonosov? のMCより


M-07 ミニチュアローズ / OBORODUKI (SHIDO , Ginryu)

Tiny Titan Boxより、SHIDO aka 黄昏ビーツ を迎えての一曲
SHIDOくんは、Ginryuと二人でOBORODUKIというCREWを組んでいます。
この曲は、
K'sがジャンプで漫画H×Hのあの話を読んで衝撃を受けて作ったbeatに
オボロヅキの二人が乗ってくれて、誕生しました。


M-08 オハリハジマリ / OBORODUKI (SHIDO , Ginryu)
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-OBORODUKI

魂音泉別館 -壱零- 収録楽曲です。
SHIDOくんもGinryuも、すげーかっこよかった!
言葉が胸に響きます

M-09 打つしかないじゃない
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-YTRSBF


HYT(ハイパー養分タイム) じゃない?じゃない?

とらのあな様 主催ということで、
司芭扶が阪神(タイガース)のハッピ着てたんだけど、誰か、わかった?w


M-10 Sky is the Limit
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-K's 1

気持ち良く鳴ってくれました。みんなの手拍子や、ジャンプも最高だったよ。
M-10~M-11のMIXは、最高に気持ち良く決まってくれました!

新譜『Sky is the Limit』 より


M-11 COZMIC DRIVE feat. 妖狐
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-MAXBET V

この時、Club DROPが揺れていました。
みんなめっちゃ元気だったね!ありがとう。
ほんと、気持ちの良い曲だ!!

新譜『Sky is the Limit』 より


M-12 百鬼夜行 / MAXBET

K's×MAXBET として初めて生まれた楽曲が、この百鬼夜行です。
MAXBETを代表する一曲と言ってもいいでしょう。ほんとかっこいい。
この曲も、この日できてすげー楽しかった!!


M-13 basic stance / らっぷびと
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-RAPBIT

本日最後に登場したのは、らっぷびと!
この曲からスタートしました。
これがベーシックスターンス!!


M-14 オーバーキルアクションリプレイ / らっぷびと

2012年の最後に一緒に作った楽曲です。
オーバーキル!  \アクション!!!/
のコール&レスポンス、声出してくれてありがとう!素敵でした


M-15 星の器 feat. らっぷびと

88!
この日実は、
広島からUNEEK ARTSのTATSUMA君とKT27も
応援に駆け付けてくれてたのです。

その二人がこの曲をとても気に入ってくれていたので、
実際にライブで見せてあげられて本当に良かった!!
どんなリアクションしてくれてたのか、見たかったなー。


M-16 When They Cry (Piano ver) / らっぷびと
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-WTC

とても思い入れのある一曲です。
この曲は本当に多くのみなさんに愛してもらって、嬉しいです。

この日は、俺のシンセと、らっぷびとのマイク一本で、演奏しました。
最高に気持ち良かったです。
またやりたいなー!!


M-17 PARFECT MIC REEEEEEEEELAY!!
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-PMR

最後はモチロンこの曲!

妖狐→ Ginryu→ SHIDO→ らっぷびと→ Romonosov?→ 司芭扶→ ytr
とマイクを繋ぎ、最後はフロアのみんなも巻き込んで大合唱でした。
魂音泉タオルを振り回して盛り上がってくれて、ほんとうにありがとう!!




ということで、
この日の魂音泉は、こんな感じのセットリストでお届けしました!
また近いうちに、
生放送でもしてこの日のライブをみんなと一緒に振り返りたいと思います。

ライブ終了後は、遠くから駆け付けてくれた仲間達と一緒に
バーカンにて乾杯に次ぐ乾杯でした。

らっぷびととRomonosov?が鼻からテキーラを飲むなどという奇行に走ったり
妖狐がSky is the Limitしたり、
なんやかんやとわっちゃわっちゃだったけど、
とにかく最高に楽しかった!
こんな時間を、これからも大切にしていきたいな。

らっぷびとに、
「兄さんこれ、どうぞ!コーラです!コーラ!!」

と言ってショットグラスに入った
歯磨き粉のような味のどぎついお酒を飲まされた事は忘れません。

この日は差し入れで、
たまちゃんの安産祈願のお守りと
俺の健康のお守りをいっぱい頂きました!
ありがとうございました!!
たまちゃんも、めっちゃ喜んでました!本当に、ありがとう。


長々とまとまりのない文章になってしまいましたが、

結論:楽しかった
に尽きます。

このイベントを主催して下さったとらのあなの皆様、
呼んで下さったIRON ATTACK!の皆様、
ご一緒させて頂いたあ~るの~との皆様、
ライブを支えて下さったclubDROPのスタッフの皆様、

そして、集まって下さった皆様、

ありがとうございました!!!



K's












おまけ

ちゃたろう feat. 鶴 (あきら様作)
魂音泉 (たまおんせん)の 「いいきょくつくりたい毎日」-AKIRA