一日メイド喫茶開催まで1ヶ月を切って、初めて大々的に打合せ。

下見に行って、メニューの一部をためしてととても有意義でした。


こんな感じになりそう


1部 正統派メイド喫茶

2部 コスプレ喫茶

3部 ・・・


3部のみ立食形式で、パーティっぽいのをやりたいなぁと思っています。

基本的に予約制。

予約時にセットでメニューを頼んでもらう形にしたいかな、と。

シェフとかがプロではないので、ある程度メニューが読めないと、提供が相当遅れそうなのです。


今のところお願いしているメイドさんは5~8人。

体調不良などもありうるから、もうちょっと声をかける必要がありそう。

素敵な方々なので、見に来るだけでも楽しいかも。

僕も当日は客で・・・


(当日、本当にやることなくて、「売上に貢献するのが仕事です」とかだったら恥ずかしいな)

が、頑張ろうっと。



さぁ。あとは名前を決めるだけ・・・


名前・・・


orz


今週末には告知しよう。

告知を色々考えよう。

予約してもらえるようにしなきゃ。

メールフォームでいいのかな??

それとも普通にメールがいいのな?


あとすることは、こんな感じ?

・もう数人メイドさんをお願いすること

・宣伝を○○さんや○○さんに相談すること

・ロゴ?

・衣装の準備?


あとは、僕はやらないと思うけど、紅茶の淹れ方は勉強しとこう。