そ日常こそ奇跡!
パワーストーンで繋ぎますキラキラ


石と光の繋ぎ人・白峰 多真珠です。
いつもありがとうございます♡


オーダーメイドブレスレットを
お作りさせていただきました。


    

石を感じる暮らし

始めませんか?



石は

地球の始まりから

この世界に存在し

永い歳月をかけて創りだされました。



不思議な力を秘め

意志を持って生きている石!



石を持ったらすべてが叶う?

石が幸せを運んでくれる?



いいえ、そんなことはありません。



自分の意志と選択で

あなたがあなたの人生をすすむ時

石は初めて力強い相棒となります!



日常こそ奇跡!



今のあなたにぴったりの石をセレクト♡

オンリーワンの

パワーストーンブレスレットを

お作りしています。



お友だちからのご紹介で
公式ラインが届いたよ😊



初めまして🙇‍♀️


○○○さんから教えて頂きました。


自分に合ったブレスが欲しくてお願いしたいです。

よろしくお願いします🙏💕




ご紹介をいただけるって

最高の信頼の証キラキラ



嬉しくて

ありがたくて

胸がいっぱいになりますおねがい



ありがとうございます!!!


はじめましてのご縁の方も
遠慮なく希望を言っていただきたい♡


今の私のできる限りで
ご希望に添いたい♡


いつもそう想っています。
それが、私自身の成長にも繋がります


時々
《わがままをたくさん言ってすみません》
っておっしゃる方も居られるけれど。。


オーダーメイドブレスレットなんだから
たくさんのご希望があって当然よーウインク


想いを伝えていただけることが
何より嬉しいです♡

とはいえ
できないことはできません🙏って。。
お伝えすることもありますよー!笑

そして
個人的なことは表に出しませんのでご安心くださいね🍀

SNSをされている持ち主さまとは
お互いにシェアさせていただく場合もあります😊



持ち主さまの願いやご希望は
とてもはっきりと決まっていましたキラキラ


だからね
石たちも次々と
名乗りをあげてくれたよ爆笑


女性の心と身体をお護りする
元気サポートブレスレットキラキラ
With 事業運アップ&商売繁盛⤴️


ドーンと!!!
《ブルームーンストーン》


こちら側は
《スターローズクォーツ》


両隣を支えるのが
《北投石》
《ガーデンクォーツ》


一見シブめのこの石たちが
このブレスレットの要ですキラキラ


    

【北投石】


★日本の玉川温泉(秋田県)

台湾の北投温泉(台北市)

この2ヵ所のみで産出される石


★1952年→特別天然記念物に指定され

日本での採掘は禁止されています


★《ラジウム》《ストロンチウム》を含有

微量の放射線を放出し

健康促進のサポートをします


・肉体の活性化

・免疫力の向上

・老廃物の排出

・デトックス

・新陳代謝の促進

・アンチエイジング

・癒し、リラックス


    

【ガーデンクォーツ】


★和名→庭園水晶

水晶の内部に他の鉱物が入り込み

それが庭園のように見えることから由来します


★ひと粒ひと粒の模様が違うので

コアなファンが多い石です


・強力な厄よけ

・強力な邪気よけ

・強力な浄化

・強力なグラウディング

・開運

・健康、長寿

・癒し、リラックス

・閃き

・決断力

・集中力

・想いを現実化

・事業運

・金運

・正財運

・商売繁盛



《ブルームーンストーン》って
本当に神秘的な石だよね。


光の加減で
青いシラー(内側からの光)が
ぽっと浮かびあがるよ💙


この内側からの光は
持ち主さまが持っている可能性の光。。
のように思えてなりません✨️


なんて素晴らしいんだろうおねがい


鮮やかな《サンストーン》には
ギラギラのシラーが煌めきます。
虹のような光なんだけど
うまく画像に撮れませんでした😅


小粒の《ピンクオパール》が
ぴったり寄り添って可愛い。


とぅる~んと滑らかな
《スターローズクォーツ》


ライトに透かすと
石の中にスター(星)が浮かびあがるよ☆彡


《ローズクォーツ》は
女性のお守り石とも呼ばれます。
心、身体、ホルモンバランス、自分を大切にすること
色々なサポートをしてくれるの🌹


石たちの輝きも
女性の身体も
なんて神秘的な存在なんだろう。


ブレスレットをお作りしながら
しみじみと想いましたおねがい


両親の精子と卵子が繋がって
細胞分裂をし
生命の粒となって
生まれて育まれ
初潮を迎え
成熟し
愛し愛され
女性ホルモンに支えられ
子を宿す人も
子を宿さない人も
女性としての喜びを感じ
その身体を慈しみ
更年期を迎え

閉経を迎え

身体の変化を感じ

老いを受け入れ

生命を終える


苦悩も怒りも涙も
喜びも楽しさも笑顔も
人生というドラマの中の
大切な大切な通過点。。
こういうことを考え始めると
時間の観念がなくなります。笑

人間という生き物として今ここにいることは
奇跡そのもの!

そして、人や石との出逢いも
とてつもない奇跡なんだよね!


《スターローズクォーツ》の
柔らかな揺らめきが美しい。


サイズはぴったしで
素敵なブレスレットです💕


氣に入ってくださって
嬉しいな!!(*≧∇≦)ノ


持ち主さまからのご質問。
《仕事でよくお湯を使うのでどうしたらいいですか?》


水に弱い石たちも居るので
《お仕事の時はこうしてくださいね》
というアドバイスもさせていただきましたウインク


持ち主さまから
素敵な画像も届いたよ♡


人と人の繋がり。。
人と石の繋がり。。
本当に奇跡のようなタイミングなんだよねキラキラ


嬉しいな~
ありがたいな~


出逢ってくださって
ありがとうございます♡


ご縁を繋いでくれたSさん
ありがとう♡


本来のあなたは
どんなことが好き?
どんなことが嬉しい?

シンプルに楽しんで
無邪気に笑おう

あなたの鼓動を慈しむことができるのは
ほかでもないあなた自身です♡




★ライフセラピーセッション
★話して放すセッション
★カードリーディングセッション
★オーダーメイドブレスレット




LINE公式アカウントはこちらから             ★お問い合わせやご質問は、こちらからどうぞ😊


                                                     
登録がうまくできない時は
ラインから「@882axgxt」を検索してね。



メルマガのご案内

新月、満月の前日に
お月さまメッセージをお送りしています。


赤薔薇ブレない自分でいるために、とても大切なメッセージです
赤薔薇メッセージに人柄が表れていて愛を感じます
赤薔薇いつもノートにまとめて読み返しています

等々。。
嬉しいご感想をいただいております。







インスタグラムでは

赤薔薇パワーストーン作品の他に
赤薔薇地球の美
赤薔薇我が家のニャンたま 等々

日常にある幸せや
ほっとできる瞬間を
切り撮ってpostしています。

ブログとはまた違う白峰多真珠ワールドを
ぜひ、ご覧ください。

フォローいただけると喜びます爆笑



いつもありがとうございます♡