日常こそ奇跡!
パワーストーンで繋ぎますキラキラ


石と光の繋ぎ人・白峰 多真珠です。
いつもありがとうございます♡


ブレスレットのメンテナンスを
させていただきました。


    

石を感じる暮らし

始めませんか?



石は

地球の始まりから

この世界に存在し

永い歳月をかけて創りだされました。



不思議な力を秘め

意志を持って生きている石!



石を持ったらすべてが叶う?

石が幸せを運んでくれる?



いいえ、そんなことはありません。



自分の意志と選択で

あなたがあなたの人生をすすむ時

石は初めて力強い相棒となります!



日常こそ奇跡!



今のあなたにぴったりの石をセレクト♡

オンリーワンの

パワーストーンブレスレットを

お作りしています。



持ち主さまとは
6年ぶりの再会!!


ランチのお約束をしていました爆笑
私が、広島県から山口県へ引っ越したことがきっかけで《ランチしましょ》って、再会が叶ったよ♡


行動力があって
器が大きくて
しなやかでカッコよくて
細やかな優しさをお持ちの
尊敬する女性ですおねがい


お互いの変化や近況等々
たくさんのお話ができることが
すごーく楽しみでした♡


そうしたらね
こんなメッセージをいただいたの。



たまみさんに作っていただいてる石を持って行ってもいいですか?


何年か前に切れてしまい、そのまま、床の間に置いてます。


これはぜんぜん急がないので、ゆっくり見ていただいて作り変えたいと思ってます。


きっと、石たちもたまみさんに逢いたがってるかもしれないって、思います。

よろしくお願いします。




なんと!!

石たちをおウチの特等席(床の間)に置いて

月光浴もして

大切に大切にしてくださってたそうです照れ



嬉しいな~
ありがたいな~


お約束の日。。


持ち主さまにお逢いして
美味しいランチやケーキをいただきながら
積もるお話をして
石たちとも再会♡


とっても嬉しい時間を過ごしましたキラキラ


ランチの後
たまたま入ったお店は
フルーツもケーキもコーヒーも
最高に美味しかったよ!!


ごちそうさまでした♡
🍰🍓🥝🍊🍦☕


お預かりした石さんたち。


ゴムから石をはずし
ひと粒ひと粒を浄化し
《ありがとう》を伝えます。


お役目を終えた子
パワーOK の子
みーんなシャキンと勢揃い爆笑


石たちと向き合ってるとね
お作りした当時の感覚が
とてもリアルに
とても鮮やかに
よみがえってきました。


その当時の持ち主さまの
喜びや哀しみもじーんと胸にしみてね


《過去》《今》《未來》
時の流れが感慨深かった照れ


パワーOK だった《ムーンストーン》
シラー(内側からの光)がとても美しかったよ


新しく繋いだ《モリオン》


パワーOK だった
《チャロアイト》
艶々のぷるぷる
《レッドタイガーアイ》
キャッツアイがキリッと輝いてた


新しく繋いだ《スモーキーシトリン》


パワーOK だった《タイガーアイ》
この子はとっても優しい輝き


新しく繋いだ
《シンセチックアンバー》
《合成琥珀》とも言います


こちらはみんなニューフェイス♡


新しく繋いだ
《レインボーアメジスト》
《合成琥珀》
《スモーキーシトリン》


《過去》から《今》へ繋がる石たち。
《今》から《未來》へ繋がる石たち。


みんなが手をとりあって
まぁるくまあるく笑ってるおねがい


パワーOK の水晶たちで
右手につける《浄化ブレスレット》も
お作りしましたよ。


パワーOK だった
《ガーデンクォーツ》庭園水晶
《水晶たち》カット水晶&丸珠水晶


新しく繋いだ
《スモーキーシトリン》
スモーキークォーツ(茶水晶)とシトリン(黄水晶)
どちらの性質もあわせ持つ水晶です


凛とした姿が
まるで持ち主さまみたい♡


光があるから影がある
影があるから光がある
唯一無二の輝きですキラキラ


ヴェシカバイシス!!!
新しい始まりの予感おねがい


何だか、元気がでます。
さぁ~
はじまるよ~って感じがするんですが~🥰✌️💞


嬉しい!!!
私も一緒にワクワクします爆笑


ブレスレットが届いた翌日。
《今日から私のお供です🌸》
って、画像を送ってくださいました照れ


ご縁の糸って不思議ですね。
人を通して知り合って
またそこから人と繋がって
まぁるい喜びの輪と
ありがとうの輪が
循環していくって嬉しいなおねがい


ご縁に感謝します!
ありがとうございます♡



古 (いにしえ) から今。。
そして未來へ。。

変わらずに在る
あなたの《核》を
もう一度磨いていきましょう。

それが大切な宝物だってことに
きっともう氣づいているよね。(´ー`).。*・゚゚



★ライフセラピーセッション
★話して放すセッション
★カードリーディングセッション
★オーダーメイドブレスレット




LINE公式アカウントはこちらから             ★お問い合わせやご質問は、こちらからどうぞ😊


                                                     
登録がうまくできない時は
ラインから「@882axgxt」を検索してね。



メルマガのご案内

新月、満月の前日に
お月さまメッセージをお送りしています。


赤薔薇ブレない自分でいるために、とても大切なメッセージです
赤薔薇メッセージに人柄が表れていて愛を感じます
赤薔薇いつもノートにまとめて読み返しています

等々。。
嬉しいご感想をいただいております。







インスタグラムでは

赤薔薇パワーストーン作品の他に
赤薔薇地球の美
赤薔薇我が家のニャンたま 等々

日常にある幸せや
ほっとできる瞬間を
切り撮ってpostしています。

ブログとはまた違う白峰多真珠ワールドを
ぜひ、ご覧ください。

フォローいただけると喜びます爆笑



いつもありがとうございます♡