日常こそ奇跡!
パワーストーンで繋ぎますキラキラ


石と光の繋ぎ人・白峰 多真珠です。
いつもありがとうございます♡


オーダーメイドブレスレットを
お作りさせていただきました。


    

石を感じる暮らし

始めませんか?



石は

地球の始まりから

この世界に存在し

永い歳月をかけて創りだされました。



不思議な力を秘め

意志を持って生きている石!



石を持ったらすべてが叶う?

石が幸せを運んでくれる?



いいえ、そんなことはありません。



自分の意志と選択で

あなたがあなたの人生をすすむ時

石は初めて力強い相棒となります!



日常こそ奇跡!



今のあなたにぴったりの石をセレクト♡

オンリーワンの

パワーストーンブレスレットを

お作りしています。



公式ラインに
メッセージが届いたよ😊



たまみさん、たまみさん。



ブレスレットをひとつ作っていただきたいと思っていて。

相談させてもらってもいいですか?



繋いでほしい石さんは決まっています。



ラピスラズリ

ローズクォーツ

アクアマリン

翡翠

ムーンストーン



それから

最近モリオンがすごく気になっていて、モリオンも入れてほしいです。



おぉー!!!

石さんは決まっているんだねおねがい



何か想いがあるのかなぁ?

メッセージを読みすすめていくと。。




上記の5つは

私が子どもの頃から、ずーっと心のすみっこに居る石たちです。



昔、友だち同士で、ちょっとした石ブームの時期があって。

その時からずっと心の中に残ったまま、折に触れて思い出していました。



30年くらいたつのにハッキリ覚えているし。

にもかかわらず身につけたことがなくて。



こんなにも思い出して気になるのだから身につけたい!

と思い、たまみさんに是非ともお願いしたいのです。



うわぁー!!!!!



私の心の奥で

パチパチパチって光が弾けたようなキラキラ



なんだこれ?

初めての感覚キラキラ



小さな持ち主さまと
今の持ち主さまが
ニコニコ笑って
私に手を振ってるおねがい



なんで今ごろ?

と思うのですが、自分でもわかりません。



ムーンストーンは

すでに、たまみさんのブレスレットで身につけていますが、子どものからの石メンバーの一員なので入れてほしいです、



たまみさんと出逢わなかったら、身につけるタイミングもこなかったのかも…と思うので。



色々すみません。

返信はゆっくりでいいのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️




なんということでしょう!!



ドクッドクッドクッと

心臓の脈うつ音を感じます!!



時空を超えたご依頼。。


さらに、カッコいい系で
大粒の石が良い、とのことです。
持ち主さまはとっても可愛らしい方なので
そのギャップに萌えるわぁ


《子どもの頃からの石メンバーたち》
氣になっている《モリオン》


持ち主さまとイメージを共有して
デザイン画を描いてみたよ。左側


持ち主さまも
こんな感じかな♡って
描いてくださいました。右側


ブレスレットのデザインをする時って
いつもワクワクします爆笑


ただね。。
今回、少し氣がかりなことがあったんよね。


それは
イメージ通りの《翡翠》に出逢うのに
時間がかるかもしれない、ってことです。


見えたイメージは
《緑色の翡翠》
《できれば糸魚川産》
《なにかしらの個性的な模様がある》
持ち主さまにも正直にお伝えし
《待ちます》と言っていただきました。
感謝です🙏


実際、なかなか見つからなくて。。
動いたり
タイミングを待ったり
祈ったり
1ヶ月が過ぎていたよ。


そんな中でも
《お迎えを待っている石さんに必ず出逢える》
という根拠のない確信もあってね。
自信ではなくて、確信。
言語化するのが難しいんだけど。。


たまたまのタイミングだったり
なんとなくの感覚だったり
人からのご紹介だったり
お空が調整してくださるというか。。


パズルがピタリとはまった瞬間は
《あぁ~こういうことだったんだ~》と
いつも深い感動に包まれます。


今回も
奇跡のような出逢いとタイミングで
石さんたちが集まってきてくれたよキラキラ


《翡翠》も。。(´ー`).。*・゚゚


《ジェダイトではなくネフライト》
《糸魚川産》
《濃い緑色》
《個性的な模様》
イメージぴったり!!!


実はね
色々な事情があって
お迎えしてもらえなかった石さんが
お店の奥から現れてきてくれたんです。
誠実に話してくださったお店の方に感謝🙏
そして、ずっと待ってもらっていた持ち主さまにも
すぐに連絡したよ♡



《ジェダイト》《ネフライト》って?


どちらも《翡翠》ですが
鉱物的には別物になります。


《ジェダイト》
★硬玉
★輝光石
★モース硬度→6.5~7.0


《ネフライト》
★軟玉
★角閃石
★モース硬度→6.0~6.5


興味のある方は調べてみてねウインク



《翡翠》だけでなく他の石たちも

それぞれに物語がありました。



今は目に見えなくても

無いように感じても

実は、すべて《有る》《在る》



体感させていただきました照れ



《子どもの頃からの石メンバーたち》
30年の時を超えて
持ち主さまのもとへ集結したよ爆笑キラキラ


《子どもの頃からの石メンバーたち》
with
《モリオン》


どーんと《アクアマリン》
両隣に漆黒の《モリオン》


《緑色の糸魚川翡翠》(ネフライト)
唯一無二の模様にうっとりです♡


《ブルームーンストーン》
青いシラー(内側からの光)が美しいよ。


圧倒的な瑠璃色
《ラピスラズリ》


《スターローズクォーツ》
とろみある艶やかさがたまらない♡


朝陽を浴びて
石の中のスターが浮かびあがります☆彡


《アクアマリン》
海を内包した最高の透明感!!
あちらとこちらで揺らめいてる。
この透明感は、まさに持ち主さまそのものです


光と影と石たちの鼓動。。


時空を超えて
想いがカタチになりましたキラキラ


あぁ。。


小さな持ち主さまと
今の持ち主さまが
ニコニコ笑って
私に手を振ってる~


「やっと逢えたね」って言いました。
きっと石さんたちも
《やっと逢えたね》って言ってるね。


子どもの頃の私も
瞳をきらきらさせて喜んでるはずです。
実際いまの私がそうだもの。
私は、ウルウルして泣きそうよ泣くうさぎ


実は。。
アメジストにも
未來へ続く物語がありましたおねがい
楽しみだね♡


ふわっと不思議な感じがしました💙
(言葉では言い表せない感覚です)


30年の想いをかたちにしてくださって、ありがとうございます。
私にとっての最強ブレスレットさんです🌟


こちらこそ
30年の想いをカタチにさせていただき
喜びと感謝の氣もちでいっぱいです。


持ち主さまとの出逢い
石たちとの出逢い
関わってくださった皆さま
タイミングの神さま
石の神さま


私も、全てのご縁に感謝します!
ありがとうございます♡


Jumping したこのカードを一旦おさめて
改めてシャッフルして引いたら。。
また、この子が出てきたよ♡(*≧∀≦*)


見て見て
よーく見て♡

あなたは私
私はあなた

これまで見たことのない世界を
みんなで一緒に感じましょ♡




★ライフセラピーセッション
★話して放すセッション
★カードリーディングセッション
★オーダーメイドブレスレット




LINE公式アカウントはこちらから             ★お問い合わせやご質問は、こちらからどうぞ😊


                                                     
登録がうまくできない時は
ラインから「@882axgxt」を検索してね。



メルマガのご案内

新月、満月、上弦、下弦の前日に
お月さまメッセージをお送りしています。


赤薔薇ブレない自分でいるために、とても大切なメッセージです
赤薔薇メッセージに人柄が表れていて愛を感じます
赤薔薇いつもノートにまとめて読み返しています

等々。。
嬉しいご感想をいただいております。







インスタグラムでは

赤薔薇パワーストーン作品の他に
赤薔薇地球の美
赤薔薇我が家のニャンたま 等々

日常にある幸せや
ほっとできる瞬間を
切り撮ってpostしています。

ブログとはまた違う白峰多真珠ワールドを
ぜひ、ご覧ください。

フォローいただけると喜びます爆笑



いつもありがとうございます♡