日常こそ奇跡!
パワーストーンで繋ぎますキラキラ


石と光の繋ぎ人・白峰 多真珠です。
いつもありがとうございます♡


オーダーメイドブレスレット
お作りさせていただきました。


    

石を感じる暮らし

始めませんか?



石は

地球の始まりから

この世界に存在し

永い歳月をかけて創りだされました。



不思議な力を秘め

意志を持って生きている石!



石を持ったらすべてが叶う?

石が幸せを運んでくれる?



いいえ、そんなことはありません。



自分の意志と選択で

あなたがあなたの人生をすすむ時

石は初めて力強い相棒となります!



日常こそ奇跡!



今のあなたにぴったりの石をセレクト♡

オンリーワンの

パワーストーンブレスレットを

お作りしています。



大切なお友だちへ
ブレスレットを贈りたい♡

35年来のリアル友だちから
メッセージが届いたよ😊


色々なご希望をお聴きして
久しぶりのお喋りにも花が咲いて


《水晶》
《テラヘルツ》
《モリオン》
《可愛らしさ》


そんなイメージに決定キラキラ


友だちのお友だちに連絡してもらって
手首サイズをお尋ねしたところ


なんと!!
ものすごいタイミングだったみたいびっくり



宇佐神宮のブレスは、1年ごとに変えないといけないんだって。


で、彼女の物

つい最近、バラバラって切れたんだって。


呼び寄せられたのかなぁ。

なので、是非とも、私の想いも一緒に繋げてください。




お友だちの水晶のブレスレットが

最近、切れたところだったって。。



まさに
呼び寄せられたんだねおねがい


ブレスレットを2本に分けるか?
1本のミックスブレスレットにするか?
2パターンをご提案しました。


1本にまとめた
ミックスブレスレットに決まったよ爆笑


私の友だちと。。
友だちのお友だちと。。
私と。。


目には見えないけれど
優しい三角形で繋がったような
とても不思議な感覚でしたおねがい


メタリックで個性的な
テラヘルツブレスレット。


キューブ型の《テラヘルツ》がレアです。


《テラヘルツ》とは?

1秒間に1兆回(=テラ)の分子振動をし
人体に安全でありながら
細胞を傷つけることなく活性化する石。

・血行の促進
・冷え、凝りの軽減
・健康維持
・老化予防
・自然治癒力を引きだす
・細胞の歪みを整える

そんなサポートをしてくれます。


この丸珠も《テラヘルツ》だよ。


ボタン型のメタリックな石は
《ヘマタイト》


《ヘマタイト》とは?

ギリシャ語の「heima」→「血」が由来。

「身代わり石」と呼ばれ
持ち主さまに危険が迫ると
傷や線が現れて
身代わりになると言われているよ。

・目標達成
・勝利
・災いを避ける
・血液に力を与える
・生命力の活性化

そんなサポートをしてくれます。


《ピンクエピドートシスト》
ピンクの透明感で
大人の可愛らしさを表現しました。


そして!
最強のお護り石《モリオン》


《モリオン》とは?

「降魔鎮邪の石」と呼ばれ
他からの邪気
自分の内側にある負の感情を
根深いところから祓い、浄化。

・強力な魔よけ、厄よけ、邪気祓い、浄化
・ネガティブエネルギーから護る
・内観を促す
・過去を精算する
・「今」に集中する
・心身のバランス調整

そんなサポートをしてくれます。


《ピンクエピドートシスト》は
女性が持つことで
お護りとしてのお役目が発動するよ赤薔薇


一見、メタリックなシルバーで
無機質なイメージの石たちが


まぁるく
あたたかく
可愛らしく


手を取りあって繋がりましたおねがい


石の持つパワーを見て
喜んでくれてね、涙流してくれた。

ブレスレット、
作ってもらって
○○さんに渡せて良かった💕


あぁ~ 良かったぁ~!!
心から嬉しい!!♪ヽ(´▽`)/


友だちの真心と優しさ。。
それを受けとったお友だちの喜びと涙。。


《たまちゃんに作ってほしい》
と、信頼してもらえること。


すべて、すべて
最高の喜びです照れ


長~いご縁に感謝します!
ありがとうございます♡


友だちから、もうひとつご依頼をいただきました。
それはまた次回に♡


あなたを包む時間は
穏やかに優しく流れています

ふぅーっと息をはいて
要らない思考をはきだして
ゆっくり羽を休めましょう。


(Jumping Card)
大丈夫だよ。
護られているよ。

自分を信じてすすめ~!!



★ライフセラピーセッション
★話して放すセッション
★カードリーディングセッション
★オーダーメイドブレスレット




LINE公式アカウントはこちらから             ★お問い合わせやご質問は、こちらからどうぞ😊


                                                     
登録がうまくできない時は
ラインから「@882axgxt」を検索してね。



メルマガのご案内

新月、満月、上弦、下弦の前日に
お月さまメッセージをお送りしています。


赤薔薇ブレない自分でいるために、とても大切なメッセージです
赤薔薇メッセージに人柄が表れていて愛を感じます
赤薔薇いつもノートにまとめて読み返しています

等々。。
嬉しいご感想をいただいております。







インスタグラムでは

赤薔薇パワーストーン作品の他に
赤薔薇地球の美
赤薔薇我が家のニャンたま 等々

日常にある幸せや
ほっとできる瞬間を
切り撮ってpostしています。

ブログとはまた違う白峰多真珠ワールドを
ぜひ、ご覧ください。

フォローいただけると喜びます爆笑



いつもありがとうございます♡