この投稿をInstagramで見る

今日(21日)は蟹座新月です♋ パワーストーンを月光浴しましょう。 久しぶりにばぁちゃんの夢を見ました。 父が運転する軽トラの助手席で笑ってた。 その翌日、母から野菜が届きました。 たくさんの夏野菜の中に、なぜか里芋が。 「里芋は豚汁にしたいな~」 ふっと。。 具材の野菜を座って剥きたくなって フローリングに新聞紙を敷きました。 そしたら思い出したんです。 幼い頃の記憶にあるばぁちゃんの姿。 陽だまりのムシロの上に座って 竹の籠を置いて 料理の下ごしらえをしてたな~ 藁ぶきの屋根。 ひんやりした土間。 大きな竈。 パチパチ燃える炎。 故郷の里芋の皮を剥きながら むかーしむかしが甦り 「ふふっ」と笑っちゃった。 みんなに護ってもらってるんだね。 ばぁちゃん、お父さん、ありがとう! ご先祖さまありがとう! お母さんありがとう! #蟹座新月 #心の原風景 #根っこ #自分を満たす #パワーストーン #動物のきもちお伝えします #リーディング #オリジナルブレスレット製作 #パワーストーン講座 #魔法の教室認定講師 #白峰多真珠

白峰 多真珠(@tamami_shiramine)がシェアした投稿 -