安曇野ハーフマラソンの大会に出場してきました。
時間制限のある大会で、半分の11.5キロの地点で1分足りず完走はできませんでした。
出来なかった理由は明白だし、そうなるだろうと予測していたけど、やっぱり残念でした。
次は練習してリベンジします!とかは、宣言しませんが、走るのは嫌いではないので、また大会には出てみたいですね。
完走出来ないとわかっていても参加したかったのは、安曇野の自然を感じながら走りたかったから。アルプスの山々に囲まれ、のどかな田園地帯を走ったり歩いたりしながら、思いっきり緑を堪能しました。
そして、ご一緒した皆様とは初めてのお泊まりでのお出かけでしたが、和気あいあい楽しい二日間を過ごして、おいしいものを食べて飲んでと満喫できました。心地よい空気感でリラックスできました。
来週末はいよいよ東京の個展です!




