ほんとーに久しぶりに一日中自宅にいました。


朝寝坊して、衣類の整理して、お昼寝して、スカイプで打ち合わせして、今から晩ごはん。


ずーっとジェフが横にいました。お昼寝もジェフが横にぴとってくっついてくれていたら暖かくて最高です。


今はお留守番ばかりのジェフですが、私は自宅のアトリエでバッグを作っていた時期が長く、ずーっと一緒にいたので、とても寂しがり屋になってしまいました。


ほんとにたまにしかこんな風に一日中一緒にいられなくなってかわいそうだけど、がんばってくれてるジェフが、ほんとに可愛くてたまりません❤️

{19420EC8-9E20-471E-ABF5-E07838870CBE:01}



京都と東京の着付け教室【鞠小路スタイル】にてバッグの販売会を開催いたします。

お着物にもお洋服にもどちらでも使えるバッグをたくさん揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

鞠小路スタイルの生徒さんではなくても、ご自由にお気軽にご覧頂けますので、気軽にお越しくださいませ。

デザイナー弓削珠緒の在店日は追って告知いたします。


Tamao Yuge バッグ販売会@鞠小路スタイル kyoto → tokyo


1月12日(火)~1月25日(月)
鞠小路スタイル京都教室 
〒604-8155 京都府京都市中京区錦小路烏丸西入占出山町315-3 日鴻ビル2F北

1月29日(金)~2月14日(日)
鞠小路スタイル東京教室
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町9-12 wakabaビル201