2013年12月。初めて瀧村由起子さんと直接会った時の記念すべき画像です!


私がうめだ阪急のイベントに出展している時に、瀧村さんが会いにきてくれました。それまで、私はfacebookのタイムラインにしょっちゅう流れてくる【瀧村さんの花デコかごバッグが届きました☆】な投稿を見て、こんなに人気のあるバッグを作る人はどんな人なんだろう。。。と思っていたので、来て下さってびっくりしたのを覚えています。



画像は瀧村さんのfacebookからお借りしています。


美しい色合いのお花が抜群の色彩感覚でバランス良く配置された美しい【花デコかごバッグ】。瀧村さんの看板商品です。私もバッグデザイナーでなければ、欲しいです。(笑)ブランドバッグも今は持たないのでね。。。。


そんな瀧村さんとはクリエーター同士。お会いする度に、お人柄にも惹かれ。いつか一緒に何かやりたいですね。って、お互いに言い合ってました。


そして、その機会はやってきました。私の梅田阪急での個展でコラボのフラワーチャームを作ってもらえるか依頼したら、即答でオッケー頂きました。



品があって美しくて華やかなフラワーコサージュを数十点作ってくださいました。私の個展でも大好評を頂き、初めての百貨店出店で驚異的な売上を記録されました。


こんな【幸せなコラボ】がどうやって生まれたのか。。。瀧村さんの個展で無料トークショーでお話しすることになりました。興味のある方はぜひ、私もしくは瀧村さんにご連絡ください。たくさんの方がお越し頂ける事を楽しみにしてます。




花デコ®かごバックお披露目会IN大阪北浜☆詳細はこちら 
 日時 5月17日(日)・18日(月)
     11:00~16:00
 場所:大阪市北区菅原町1-5  

      
URL地図はこちらをご覧ください     
    JR東西線大阪天満宮・地下鉄谷町線南森町・京阪北浜駅 徒歩約10分


{C7CFBA51-0B5F-495B-B714-87BA8A3F8AA9:01}