こんにちわ。ニューヨークで買い付けた華やかエレガントな生地でつくるバッグブランド Tamao Yugeの弓削珠緒です。


イベント前の忙しい時ですが、セミナーを受けに日帰りで東京へ行ってきました。

セミナーは午後からだけど、おいしい朝食を食べたくて、早朝の新幹線で。


そして、会いたかった方と東京ステーションホテルでおいしい朝ご飯♩



image


華奢でかわいくて綺麗なオーダーアクセサリーが大人気で大行列の浅野ゆみこさんです。

私、かわいい人とか美しい人が大好きなんですね。

ゆみこさんは、画像を見た時からファンでしたが、会ったとたんにあまりのキラキラ具合にやられました。。。


ゆみこさんのアクセサリーは初めて実物を拝見しました。私の周りにはアクセサリー作家さんで親しくしている人が多いのですが、みなさん、それぞれの良さがありますね。


ゆみこさんのアクセサリーはきらきら感とゆらゆらとゆらめく華奢な感じが、作家であるゆみこさんの雰囲気にぴったり。とても魅せ方のお上手な方だと感じました。


私も早速オーダーしました。行列ができているので、のんびりと待ってますね。


初対面の私たちでしたが、やはりものを作る人同士なので、話が尽きませんでした。セミナーがあるので、残念ながらお別れ。またゆっくりお話しましょうね。


そんな私たちが参加するイベントがあります。


7月5日(土)13時~ おしゃれ講座
       14時~17時 販売会
          @
池袋・ ギャラリーK
 アクセサリーカフェ&おしゃれ講座を開催♪

{85EC8B47-00A3-4DEC-8804-84A9E31C33E6:01}






私ももっと体を引き締めて、ゆみこさんが提案してくださったファッションを楽しみたい!と誓いましたよ。


image



実は最近ヨガを再開しました。まずは道具から!!



5年ほど前、ヨガの中でもハードで有名なアシュタンガヨガを1年ほど続けていました。その頃は、二の腕も引き締まっていてノースリープも着れてたんですけどね~。今はどう考えても無理というか迷惑。。。


午後からのことは次の記事で。。。






上質なおしゃれを知っている(リュクスな)大人のためのバッグブランドTamao Yugeの弓削珠緒でした。