こんばんわ。ニューヨークで買い付けた華やかエレガントな生地でつくるバッグブランド Tamao Yugeの弓削珠緒です。


とりあえず、アトリエが片付きました。


image


用尺のある生地は、木の板に巻いて。。。布屋さんみたいに見せる収納。革は長細いボックスに。これらは設計の松原さんのアイデア。


用尺の少ない生地は、綺麗にたたんでバスケットに入れて収納。


リボンやボタンは色んな箱や缶に分別して収納。


最後の方はイヤになってきました。。。細かすぎるし多すぎる!!!


今まで使えなかったのは、収納場所がなく、整理整頓が出来なかったから。改めて、集めているそういった小物を見て、アイデアが湧いてきました。今後はどんどん活用していきますね。


image


このチェストの中はカシメやらマグネットボタンやらファスナーやらという細かくてごちゃごちゃしたもので一杯です。


その中のこちらの引出には。。。


image


とっておきのアンティークやヴィンテージの素材を入れてあります。何が出来るかお楽しみに。。。


image


ミシンは二台をこうやって並べました。ミシンの前の壁には糸を並べたりする棚がほしいので、追加でなにか作り付ける予定です。


早速、お仕事の依頼があったので、明日からは心機一転!こちらのアトリエで制作に励みます!!


上質なおしゃれを知っている(リュクスな)大人のためのバッグブランドTamao Yugeの弓削珠緒でした。