こんにちわ。ニューヨークで買い付けた華やかエレガントな生地でつくるバッグブランド Tamao Yugeの弓削珠緒です。



昨日は琵琶湖へ。


貴女の本来の魅力を引き出す素敵マダムアドバイザー・芦田よしえさんがfacebookで大津の琵琶湖畔にあるドイツレストランでわんこ連れのランチ会をするとつぶやかれていたので、速攻で行きます!とコメントしました。というのも。。。


最近忙しくて、車に乗ってお出かけしてあげられなくて、かわいそうな方が。。。


image


ジェフと一緒に行ったら喜ぶだろうなあ~と思ったからです。


もちろん、私も大好きなマダムに会えることやら、あの方とあの方の愛犬に会えることやら楽しみでした。。。


英語発音タレント◇石崎リエさんのお宅までリエさんとトイプードルのモコちゃんと竜馬君をお迎えにあがりました。後部座席にずらっとクレート3台を並べて、わんこ3匹と一緒にリエさんと楽しいドライブ!

実は、数年前にネットで検索してリエさんを見つけた私。しばらく発音を習っていました。その頃にアメリカに行った時、とてもクリアに聴き取れて驚きました。英語学習や発音は日々の積み重ね。私は多忙を言い訳にレッスンを続けられなかったので、また元の木阿弥に戻ってしまっています。スカイプでレッスン受けようか考え中。


英語をしゃべりたいと思っておられるなら、ネイティブの先生に習うよりもリエさんの発音レッスン受けたほうが絶対近道なんですけどねえ。。。


リエさんとは、去年末の阪急でのイベントにお越し頂いて以来でした。ドライブしながら、いっぱいお話し出来てうれしかったなあ。。。今度は素敵なお宅にお邪魔しますね!


image


リエさんとわんこたちと。。。あの方。。。


image


わんこ大好きなビジネスコンサルタント松原靖樹さん。ジェフがものすごく懐いていました。ジェフは犬好きがわかりますので。全力でかわいがってもらってよかったねえ、ジェフちゃん。


松原さんとはこの日以来でした。


image


結局、わんこ会の模様は全く写真に撮ってませんでした。。。


ジェフが楽しそうで、私も楽しくて良い一日でした。



上質なおしゃれを知っている(リュクスな)大人のためのバッグブランドTamao Yugeの弓削珠緒でした。