
先日のルーマーのライブのアンケートを書いて投函しておいたら、ビルボードライブ大阪のチケットが当たりました!
なんてラッキーな私。
というわけで行って参りました。マンディ満ちるさんのライブ。お名前は存じ上げていましたが、音楽を聴いたことがなかったので、全くのまっさらな気持ちで出かけました。

ブラジリアンジャズなアルバムを近々リリースされるそうで、サンバやボサノバの雰囲気のある素敵な演奏でした。マンディさんの歌の表現力が素晴らしく、大ファンになってしまいました。(笑)
バッグの演奏もかっこよかった~。席が近いので身体の芯に響き渡る音楽とリズムがここちよかったです。
やっぱり生の音楽最高。

今回、お供をお願いしたのはアクセサリー作家の夏目紘華さん。誘ってみたら、吹奏楽をやっていたそうで、今日はクラリネットとトランペットが出てきたのですが、どちらも演奏していたそうで、とっても喜んでましたよ。
彼女は、とても上手く自分の気持ちを表現出来る人なので、一緒にいて本当に楽しいです。今日も色々語り合いました。
あとお酒もいい感じに飲むので楽しい。

サイン会があったので、会場で買ったCD。
カバーアルバムで、私の好きなマイケルのI cant help itが入っていたので、これに決めたけどすごく良いです~。
これからの季節に合うと思います。
ブラジリアンジャズな新譜が出るのが楽しみ。
No music, No life.
名言ですな。