今年の流行はタータンチェックと千鳥格子ですね。

どちらも私の大好物です。。お洋服に取り入れるよりも簡単なのは、やはり小物使い。

Tamao Yuge流の千鳥格子はこんな感じです。


PB301996.JPG


オレンジとシャンパンゴールドの千鳥格子です。コントラストが弱めなので、上品な仕上がりです。

こちらの生地もニューヨークで買ってきました。

PB302003.JPG

ヴィンテージボタンとオリーブグリーンのタッセルをアクセントに。あくまでもお上品な仕上がりを目指しました。


iPhoneImage.png

写真を加工しているので、色が強く出ていますが、持ってみたらこんな感じのサイズ感です。

A4サイズのファイルが入ります。このサイズのバッグはスクエアなフォルムのものが多いのですが、Tamao Yugeでは、やはりころんとした丸みのあるフォルムをご提案します。

金額は税抜38000円税込39900円です。

こちらのバッグは、12月4日~10日 神戸大丸3階西エスカレーター横で開催される「雑貨店カナリヤ 出張ショップ」に参加します。

あともう少しですが、只今、製作中ですので、またご紹介していきますね。

私は12月4日の夕方くらいまでは店頭に立っていますので、神戸のみなさま。ぜひ遊びにいらしてくださいね。