アメリカに来ると時差の関係か、必ず朝4時に目覚めてしまいます。日が経つにつれて大丈夫にはなるのですが。

昨日の午後にJFK空港に着きました。13時間超の長旅でしたが、今回は10時間以上眠り続けたので、あっという間に着きました。いつもはそんなに寝られなくて、飛行機辛いんだけど。

前の日にカイロプラクティック受けたのがよかったのかなー。身体を回復させるために眠りが必要になるとおっしゃってたので。ありがたや。

友達のアパートメントに泊めてもらっています。とても素敵なところで大感激。友が成功しているのを見るのは嬉しいですねー。



夜は友達夫婦が作ってくれた料理を頂きました。おしゃれで美味しくて最高です。



お家でこんなに素敵に作れるってすごいよね。盛り付けもセンスいいー。



コニーアイランドにハロウィンのかぼちゃをとりに行った農場のアップルパイだそうです。これもほんとに美味しかったです。

まだ旅は始まったばかりです。